こんばんは~!😁

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です⭐️

{315335E6-FD80-49C1-9609-7437412439C5:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(≧∇≦)


Q:寝る前に必ずすること

ほとんどの皆さんがメンバーのSNSをチェックするって答えてらっしゃいました💓

そう答えた方の中には必ず、私のアメブロを見てコメントすることが日課とあって嬉しくなりました😌


でもね面白かったのは、
コメント考えてる間に寝てしまいますって人がいたこと!(笑)

そこは寝ないで😂って思った!(笑)
面白すぎます(≧∇≦)


後は晩酌や、水を一杯飲むとか…
女の子は保湿、パック、小顔ローラーなどなど…

様々で、私の参考にもなりました(^ ^)✨

みなさん、どうもありがとうございました💖

{ACD43635-BAA3-4788-BE3E-702A23C75CA2:01}
(コメント欄にもあったようにデッドストックダイヤモンド💎の写真が好評だったのでもう一枚公開します😉)


今日は”まっきぃブルー”に変身(≧∇≦)💙

{684564D1-3A8D-48AB-BFCB-505045815E49:01}

KYORAKUのぱちんこファンを応援するため結成したユニット「ゼブラエンジェル」!

今日はKYORAKUさんのホームページで公開中の私たちの冠番組【旅打ち!!エンジェル~ゼブラのぱちんこ珍道中~】のロケに栃木へうめちゃんイエロー(梅本まどかちゃん)と行ってきました😁

{5B436A97-AEA2-4D6B-B918-909910639730:01}

このロケの模様は来年1月より公開予定です!


なぜ、担当カラーが水色なのか?
他のゼブラエンジェルのメンバーは誰?
旅打ち!!の様子がみたい!!

などなど、詳しくはこちらから⭐️
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/


よろしくお願い致します(^ ^)🙏🏻


ここからはお知らせです✨



❤︎Google+



❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会
再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
12月9日発売

よろしくお願いしますo(^_^)o❤️



コメント欄にもありましたが、
昨日のスープカレー🍛テロが効いたそうで…😁(笑)

今日も食べたかったくらい(≧∇≦)💕
本当に美味しいので食べてみてくださいね!!


ココイチさんのスープカレーがどうしても気になる皆さん、明日の「昼まで待てない!」を見るといいですよ😁

もっともーっと、スープカレーが食べたくなるはず…!!!
これ以上はオンエアまで何も言えません😝


明日10:54より
📺メ~テレ「昼まで待てない!」

ぜひご覧ください、宜しくお願いします💖

{256C4BB1-A180-4438-9416-463ADB1337AC:01}



本日も最後までお付き合いありがとうございました😌

明日もここで、待ち合わせのご予定で(^ ^)💕

それでは、
おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・みなさんのご職業について

日頃コメントを読んでて少し気になったのでぜひ教えてください🙏🏻💕