おはようございます♪


Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

昨日、岩盤浴にいってきたうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)







おかげでお肌がすべすべさん♪



るみさんと行きたかったけど予定が合わなかったから次は一緒にいけるとEな☆ミ







そぉそぉ。


みなさんはSKE48 Mobileの期間限定のふくびきはもうやってみましたか?



まどかは昨日やってみたんですけど








この全員の写真が当たったの♪





これはなかなか当たりな気がする(*´艸`*)



まだのみなさんは今日までなので是非チャレンジしてみてね(o^^o)




☆**☆**☆**☆**☆**☆



昨日もコメントやいいね!ありがとうございました。



やらかしうめちゃん気をつけます_(..)_



暖かいコメントありがとうございました(*´-`*)



みなさん優しいな♪



「逆上がり」公演初日の事はきっと一生忘れないと思います(・ω・)笑



りょうはが出演してる時にteam4公演観に行きたいな(*^^*)




さてさて、今日はこれからまきさんと楽しみなあのロケです。



何のロケかわかるかな(*゜ー゜)?





みなさんもFightです



☆「F1速報 アブダビGP号」発売中



最後までブログを読んで下さってありがとうございました☆*゜