みなさんお久しぶりでございます。
SKE48 真理佳こと谷真理佳ですー!!!!






タイトルにも書いてある通り
本日の22時から!!!!!!!
CBCラジオ「ナガオカスクランブル」
に谷真理佳出演させていただきますー!!!

パチパチパチ( ´ ▽ ` )ノ

是非聴ける地域の方。
聴いてください!!!!!
SKE48のファンの皆さん聴きましょう(^^)


そしてお便り送ってください( ´ ▽ ` )ノ!!!


ここの↓メールフォームから送れるので
https://m.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

是非是非!!!!!
お便り待ってますよぉおおおおお!!!
https://m.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134
しつこいくらい待ってますのでー!!(笑)







そしてユニット祭りやリクエストアワー
SKE48にとって大きなイベントが終わり
落ち着いたので次のブログで谷の気持ちや
ライヴのこと書かせて下さいませーーーー!!
よろしくお願いします!!!!!

さぁてここからは少し私の周りの人や
少し日常について書いてくねー!!!!






写真はらんさんと!!!!!!!!!!
ダンスが上手でほんとに憧れるなぁ( ´ ▽ ` )
それに気軽に谷~!!って呼んで
話しかけてくれるから嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )
ほんとに猫みたいでかわいい。





そしてこちらの3ショットは珍しいかな?
昨日の劇場公演終わりにご飯行きました(^^)
誘ってくれてとっても嬉しかったです( ´ ▽ ` )
それに趣味が合うのでずっと盛り上がってました、笑

たのしかったなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ( ´ ▽ ` )まだまだ載せたい写真がたくさん。
このアメブロちゃんにこれから載せてくね!

最後の写真は!!!





すーーーさん( ´ ▽ ` )ノ!!!!!!!
いつも谷の傍に居てくれて、心強い存在。
そしてほんとに綺麗すぎる!!!!!!!!
「なぜこんなに綺麗なんだろう。。」
っとすーさんの顔をマジマジと見ていつも思ってます( ̄3 ̄)お人形さん( ´ ▽ ` )かわいい。
また一緒にご飯行きたいなあ( ´ ▽ ` )ふふふふ


さぁここまで読んで下さって
ありがとうございました!!!!!!

次のブログも待ってて下さいねー!


最後に


https://m.hicbc.com/pc/files/mod-sslform/formWrite.php?id=134

お便り待ってまーす!!!(笑)



握手会も第5次受付中!
http://sp.shop.mu-mo.net/mumo/st/event/ske48_1510/?re_adpcnt=7vg_9K3
前髪切った谷にあいにきてねー!!!!

それでは大事な撮影行ってきます!



コメント待ってるでザンス!!!