こんばんは(^ ^)

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🐰💕

{082D1CB9-7CFE-44A9-AB1D-9342D75A261F:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(≧∇≦)

Q:11月29日は何の日?

いい肉の日や冬コンの日って答えもあったけど…

そうです!
高柳明音ちゃんの誕生日でした🎂💝


リクアワの日にサプライズでお祝いを…

と思ってコソコソやってたのですが、
私があんちゃん(石田安奈)をメイク部屋に呼びに行った時に

「あかねちゃんもう来ちゃうから早く~!」

と呼びかけたら、なんと目の前のメイク台から「え?」って声がして、恐る恐る見てみると、そこにはあかねちゃんが座っていました😨😨

とっさに逃げてしまったんですが、もちろんこれであかねちゃんにはバレバレ😭
本当にごめんなさい😭😭

でもあかねちゃんは優しいからとっても喜んでくれましたよ(^ ^)💓

ほら!!
{68CC5EAE-1120-4015-9C69-7327DBD830E4:01}




他のみんなにはすげー怒られたけど😢(笑)

パーティグッズも自作ケーキも全部用意したのに、脇が甘かったです😭😭
安定のやらかし真木子さんでした´д` ;(笑)


結果楽しかったし、あかねちゃんが喜んでくれてよかったです!

「こういうサプライズ初めてされたぁ~」
ってボソッと呟くあかねちゃんが可愛かったです😁嬉しかった(^ ^)

あかねちゃん、
24歳おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


2期生でよかったって思いました(*^o^*)
全然お互いに興味ないけど😝笑

{3CD6D316-A41D-4E48-8290-447A6BFC904E:01}
(集合写真は安定の女子トイレ前🚺)



ここからはお知らせです!



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会
再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
12月9日発売

よろしくお願いしますo(^_^)o❤️



今日は公演でした(*^o^*)
{0F96AE38-9E66-4CF4-A183-F27C30527197:01}
(Glory days⭐️)

みんなで決めたテーマを意識した公演はやり甲斐があって良かったです💓

些細なことだけどこうして自分たちがまず楽しむことが大事だってことを改めて身に染みました。✨

そんな気持ちが来てくださったみなさん全てに伝わればいいなぁ(^ ^)

ぜひチームEへのお越しをお待ちしています😌


{8F88A0DE-2DEE-49E4-9177-A266DFB5465E:01}
(加藤るみちゃんと🐼)


本日も最後までお付き合いありがとうございました(^ ^)

いつもコメントありがとうございます!
朝起きてみなさんからのコメントを読む時間が何よりもの至福です💓

明日もここで、待ち合わせできますように(*^o^*)💕

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・2期生について

ぜひコメント欄にて教えてください🙏🏻😉