こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



28日の
「SKE48冬コン2015名古屋再始動。
~珠理奈が帰って来た~
ひと足お先にX'mas!ユニット祭」

29日の
「SKE48リクエストアワー
セットリストベスト30 2015」
(劇場公演曲・シングル、カップリング曲)

について書いていきたいんですが、
1度に一気には書けないので…
皆さんが気にかけてくれている
29日の「前のめり」について
書きますね!





恥ずかしいことに歌っている時から
最後まで涙が止まりませんでした。

自分自身もまさか泣くだなんて
思っても見なくて驚きましたよ。


{9F4FD0F7-B88D-4108-B516-3FC0B6E25F92:01}



涙した理由を何て伝えよう…



私は今の場所よりももっともっと
上を目指したくて常に目標を高くして
夢をもっていたくて…

だから前に出られるチャンスが
なくなってきたことに、すごく
不安を感じていたんです。


まだ、ここで止まりたくないのにって



悔しいこと不安になること
たくさんあるけれど、ずーっと
誰にも言わないで抱えたまま
ただ溜めるだけの毎日でした。

もちろん、楽しいことも幸せなことも
たくさんあったから気持ちは上書き
していったけれど…

上書きしていただけで根本的なことは
何にも解決されていなかったみたい。




そんななか、前のめりのセンターを
するってなったらやっぱり嬉しさとか
歌詞とかが心に響いてね

私にとってセンターは憧れであり
特別な思いがある場所だから
本当に幸せだったんです。



まだまだ走りたい
走らせてほしい
止まりたくない

って心の中で何度も叫びました。




だけど何よりも心に響いたのは
ファンの皆さんの声援。

歌割りで「奈和ちゃん」って…

前のめりでこんなにも私の名前を叫ぶ声が
聞こえるだなんて思ってなかったから
本当に嬉しかったんです。


劇場公演でいつかセンターに立って
「奈和ちゃん」って声を私の心に 
響きわたらせたいって思ってたの。

それが、あんな大きな会場で願いが
叶ったから本当に幸せでした。




あの声援があの時ステージ上にいた
私を支えてくれたと思う。
本当にありがとう。


{8D084A8A-9F73-4807-AB0B-557BCF1648BB:01}


これからも不安なことは多いと思うけど、
投げ出すことはしないですよ。

まだまだ皆さんからの支えが必要な
私ですけど、自分の気持ちには嘘が
ないように後悔しないようにしたいです。




一緒に頑張りましょうね☆ミ



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #674