春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます!


最後までよろしくお願いします♡


{43F35CF1-CE7D-4321-A95D-DF29734E0DBC:01}






今日は、
朝早起きでした!!


火曜日は、
基本、早起きです!!!笑


どうでもいいですねっ笑


今日は
風が冷たすぎて
もうこれコート着ていいだろ!

って思いました笑


コートネタ引きずる~ヽ(;▽;)ノ笑



{C183258C-0D6B-4D85-B14C-F67A7DD7168D:01}






今日は、
先週に引き続き、
Qpuさんに行きました!


小顔矯正は、
怖くてなかなか行けなかったのですが、
舞さんに紹介していただき、
今日が二回目!!!!


最初のうちは1週間置きくらいに
通ったほうがいいそうで、
小顔になるため、
可愛くなるため、
女子力アップのため、
行ってまいりました!!(o^^o)


1回目は、
本当にギュン!!!って
小さくなって驚きました!


今日は2回目だったので
1回目の貯金があるから
ギュン!!!とはならなかったのですが
それでも、
キュン!!!!ってなりましたよ!

初めての小顔矯正の効き目に
驚く驚く!笑


いつでも、
みなさんの前では
ベストコンディションの
私でいたいし、
ちらっと映った時にでも
私のこと知らない方に
可愛い!って思ってもらえるように
行ける時にでも
通いたいと思います*\(^o^)/*


{400C393B-ACFC-4C59-91FA-9185A2340384:01}






さて、
リクアワ夜の部で
私が12月のカンガルーの時だけ
ツインにしたの気づいた方、
いらっしゃるかな??


痛いかなーーー???

とか思ったのですが、
宮前あみちゃんにとってはもちろん、
私にとっても
とっても大切な曲なので
髪の長さは違うけど
当時と同じツインにしたのです!!!!


1番最後列だし、
2つリボンつけたら
目立てるかなー?

と思ったのもあります!!^ ^


ただ、
恥ずかしすぎるので
アンコールではもう外しました。笑


アイドルって、
ツインテールできるから
幸せだなぁ!!!!笑


しかも、
ハーフツインのストレートなんてっ(O_O)笑


その時会場で見てくださった方が
少しでも嫌な気持ちになっていたら
全力で謝りたい!!!!!!笑


私自身はツインテール好きです(o^^o)


こ村推しの皆さんは、
ますますDVDが楽しみになったかな!?笑


そのあとのMCで
12月のカンガルーにでている同期が
みんな触れられてて
私だけ触れられなかったことに関しては
私もちょっと凹んでるし
なんならマイクがあれだったので…

触れないのがベストですね!!!笑



…(T ^ T)笑



私も一緒に踊れて
嬉しかったですよ。



{10E9016D-38C5-4CFD-AC6D-79C2CF422C25:01}





今日は、
朔日餅の日でした!笑


毎月1日は、
朔日餅の日です!笑


深くは聞かないでください!!笑


今日は
夜ご飯をおじいちゃんと家族で
食べました!


1つのキムチ鍋をみんなでー♪


おじいちゃんは、
辛いのが得意なことと
ハッピーターンが好きなことが
判明しました!!笑


おじいちゃんは
ハッピーターンを
ハッピーターンっていう名前って知らないから
今までそのことをみんな知りませんでした笑


今度から
おじいちゃんに
ハッピーターンあげよー(^ω^)


あったかいお茶と食べたら
おいしいんだろうな♪(´ε` )


食後の朔日餅、
美味しかったです!



{CC2168FF-837A-4BF1-87F5-33D6F06EABF6:01}






カレンダー、
発売中です!!!!



表紙はわんちゃんと~(o^^o)


スタッフさんのわんちゃんです!

名前は、ココアちゃん!o(^▽^)o
(たしかそうです!!!!!!!)


ココアちゃんに全部持ってかれないか
心配ですが、
私のこともみてね!!!笑


卓上も絶対いい感じ♡笑



ルームウエアの生写真、
売り切れてて嬉しかったです!


でも、
私の分は~??ヽ(;▽;)ノ笑

冗談です!!!!!笑


私のこと
気になってくださる方に
見ていただけた方が嬉しいです(^_^)☆



ふうう!

今日は早めにかけましたー!


公式ブログには、
ユニット祭りの日のまとめを
書きましたので、
そちらもよかったら見てください!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


今日1日、
お疲れ様でした(o^^o)


おやすみなさい☆



.