一番好きなのはー?
らんらんだけええぇ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!

さて!高知県に行ってまいりました\(^o^)/名古屋でコンサートの後すぐ高知県に飛んで、生放送からのテレビ高知さんのお正月特番の収録もしてきました♡

カシオワールドオープンっていうゴルフ男子プロの大会のPR大使として毎年、高知県に行かせていただいてるんです♡

何をしたかと言うと!!!
まずはやっぱりゴルフ\(^o^)/


{6953CA8F-FB80-494D-8772-929A4CC41249:01}




大好きなジャックバニーというウェアを着て撮影したよ*\(^o^)/*

すごく可愛いの!!!!
(あ、私じゃなくてウェアがね。笑)

プロが試合をしてすぐのコースでゴルフしたのでグリーンが硬いし速くて難しかった!!>_<

ピンの位置も試合の時のままだったので、かなりセカンドで寄せるのが大変でした!!

(何ならバンカー入った。笑)

そしてkochi黒潮カントリークラブは、全体的に距離が長いから女の子からしたらもう大変!!泣

だけど、大好きな海が見えたり景色がすごく綺麗でゴルフだけでなくいろんな事が楽しめるから本当に素敵♡

(ご飯もかなり美味しいよ。笑)

高知県にお住いの方はもちろん、高知県に友達がいる!って方は教えてあげてください\(^o^)/お正月特番組みてほしいです♡

そして!!
SKEが全国ツアーやってるんだよ!ってテレビ高知さんや色んな関係者の方にたくさん広めてきた*\(^o^)/*

ツアーで高知県に行かせていただいた時は、是非!SKEをテレビ高知さんでフューチャーしてくださいって言った!!笑

もっと広めなきゃ\(^o^)/

そういえば!!
この間のコンサートの時に思ったんだけど、白と緑のサイリウム色のメンバーって他にもいる???

私の推しサイリウムが白と緑の色なんだけど、コンサートでその色を見つけてずっと見てたんだけど、、、全然目が合わないの。笑

白じゃなくて紫だったのかな?

だとしたら、
白に似てない紫にしてほしい!笑

わからん!!!!笑
あの方は、鈴蘭推しではなかったのかな(・v・)笑

気になるから、誰か教えて!笑


と言うわけで、
疲労が溜まってきてるので家で休みます。笑

瞬間移動能力ほしい!!笑
今すぐ帰りたい!!笑

誕生日プレゼントに
瞬間移動能力ください!神様!

(何、意味わからん事いってんねん。笑)

魚!!!!

{588E967D-01F2-4653-9094-5D08C5C96FC9:01}






もうあかんわ。
疲れてんねや。笑


しゃらば(○∀○)