こんばんは!


やっふぃーーー(^-^)/


私のことをみてくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま



SKE48チームEの18歳、くまちゃんこと熊崎晴香です!(≧∇≦)



熊崎はまだ昨日の余韻に浸っております!!

昨日紹介できなかったことを今日は書いていきたいと思います(*^^*)


まず、
ごめんね、SUMMER
に出させていただいたのですが、ずっとずっと衣装を着てみたくて、今回念願が叶いました(≧∇≦)


{BC175BE6-BBF5-45D9-A1C3-F2F70E5E887F:01}




矢神久美さんの衣装です(*^^*)

この私服衣装可愛いからとっても嬉しかったな♪( ´▽`)



そして、オキドキ!!!


花音さんの衣装を(≧∇≦)

ニット帽がネコさんになってるんです!!


けど踊ったらとれちゃいました(⌒-⌒; )

中のニットは目と口がついていて顔になってるらしいのです!!


{6440FCD3-DF4C-4868-BF15-F874BE4D3DD2:01}




イケてるかしら?!?( ̄▽ ̄)


なんだか、めっちゃ踊れそうな子に見えませんか?!?


これを着ると気分がダンサーになれます!!
それに服とっても可愛いしね(*^^*)


そして最後に

夕立の前!!!!

今回、1位ということで

ティアラを作ってもらったり、

{88D31C91-798E-416F-889C-202E5A9197A9:01}




衣装の後ろに名前を入れてもらいました♪( ´▽`)

{F9940CA9-AED4-4CBA-B420-87CED0B7BD95:01}




感動です(>_<)


すごく嬉しくてみんなで終わった後、アンコールのTシャツからまたブルーの衣装に着替えて写真撮影してました笑笑


嬉しすぎて、はしゃいじゃったのよね( ̄▽ ̄)


本当に昨日は楽しすぎました(*^^*)

投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました(≧∇≦)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★






今日は

AKB48今夜はお泊りッの収録に参加させていただきました♪( ´▽`)

本格的なバラエティー、本当に喋るだけのバラエティーには初めて出させていただいて、とっても緊張していました(^_^;)


昼ごはんも食べれないくらい(⌒-⌒; )


前から知っている番組だったのですが、まさか自分が出られるなんて思いもしませんでした!!


だけど、すごく楽しかったし、いっぱい笑って、そしてとても勉強になりました!


バラエティーとはなんなのか。
大切なことは。



少しだけかもだけど、わかった気がします!


今回は最終回だったのですが、
またバラエティー番組に出演させていただけるようにもっともっと成長していきたいな!!!


今日はりおんとそうだちゃんもいたから心強かったです(*^^*)



また出たいな♪( ´▽`)



{FA131A75-9076-4444-A940-9896B22932AF:01}







今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(≧∇≦)
次回もよろしくお願いします!


それではおやすみんみーん(*^^*)