おはようございます♪


Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

早く公演がやりたくてうずうずしているうーめーもーとーまーどーかーです(*´Д`*)






昨日までユニット祭り、リクエストアワーと2日間4公演やりきったけど


コンサートをするといつも公演やりたい病におかされるの(><*)ノ



だから今日はコンサートで成長した部分や感じたことをぶつけて公演に挑むので是非観て頂けると嬉しいな(o^^o)♪




***************




昨日はSKE48 冬コン2日目、リクエストアワーでしたヾ(´ー`)ノ



お昼の公演で発表された劇場公演楽曲ベスト30の中でまどかが披露させて頂いた曲は


30位 僕の太陽
28位 仲間の歌
23位 雨のピアニスト
20位 To be continued.
7位 純情主義


の5曲♪



teamEの曲たくさん(*´艸`*)



その中でも20位にランクインした「To be continued.」は自分でも投票していたくらい思い入れの強い曲だったからランクインしていた事がホントにホントに嬉しくって


最後まで笑顔で歌う予定だったけど「teamE」コールに胸がいっぱいになっちゃって涙が止まらなくなってました。


teamEコール嬉しかったよ(´;ω;`)♪



会場で販売されていた缶バッチにもまどかはこの曲について書かせて頂いたんですけど、この曲は毎年歌わせて頂けていて年々集まる度に人数は減っているけどみんなそれぞれのチームで成長してまた再開できていれている事もホントに嬉しいんです。



またあの時のteamEのみんなと集まって歌えてホントに幸せでした。



ずっとそんな仲間であり続けたいし、これからも大切にしていきたい1曲。


みなさんにそんな気持ちや想いが伝わっていたら嬉しいな♪



そして、夜公演のシングル・アルバム収録楽曲ベスト30からは


29位 微笑みのポジティブシンキング
25位 オキドキ
24位 片想いFinally
16位 なんて銀河は明るいのだろう
10位 みつばちガール
6位 前のめり


の6曲披露させて頂きましたヾ(´ー`)ノ



紅組の曲が2曲もランクインしていたことやシングル曲に参加させてもらえたこと。


「みつばちガール」を歌えたこともホント嬉しかったです(/ω\*)



でも実はまどかが今回ここで投票していたのは「未来とは?」でした。



握手会やコメントでも「まどかが歌ってる未来とは?好きだから投票したよ」って言って下さった方も。



けど「未来とは?」は15位にランクインしたのでまどかは披露できなかったんです。



だからまどかの初選抜の曲だからっていう理由や歌っている所を見たいと思って投票して下さったみなさんに申し訳ない気持ちやまどかも歌いたかったなって思いもあったけど、何よりランクインしていたことがホントにホントに嬉しくって「なんて銀河は明るいのだろう」を披露し終わって「未来とは?」を裏で聞いてたら涙が溢れてました。



「未来とは?」はホントに素敵な楽曲で歌詞が胸に響きます。



投票して下さったみなさんのおかげでこのリクエストアワーで「未来とは?」ってやっぱりE曲だなってたくさんの方に知ってもらえたかなって(´ー`)



まどかも投票した曲がランクインしていてホントに嬉しかったからみなさんもランクインしたことを喜んで下さっていたら嬉しいです。



うめんちゅのみなさんとは心は1つだと思っているから...



みなさんホントにありがとうね♪



そんなみなさんが大大大好きです(*´ω`*)






それから、劇場公演楽曲で1位を獲得した「虫のバラード」を披露したゆかり。



ゆかりの歌っている姿や背中が去年よりもすごく大きく見えてホント感動でした。



すごくカッコ良かったし、ゆかりが1位で歌ってる姿が見れてまどかも嬉しかったよ♪






シングル・アルバム楽曲で1位だった「夕立の前」を披露したメンバーのみんなもすごく嬉しそうにパフォーマンスしていてそのメンバーで歌う大切さや思い入れをすごく感じました。



香織さんの言葉にうるっとしてしまったり、りょうはがすごく成長しているのをひしひしと感じて感動しちゃったよ(;_;)






みんな1位ホントにおめでとう\(^o^)/



ホントはその他の曲についてや他にもまだまだ書きたいことたくさんだけど長くなっちゃったのでまた改めて。



そんなこんなであっという間の2日間だったけど大好きなメンバーやみなさんと楽しい時間を過ごせて幸せでした。







投票して下さったみなさん、会場や映画館まで足を運んで下さったみなさんホントにありがとうございました(/ω\*)



**************



昨日のコメントも読ませて頂きました♪


「嘘つきなダチョウ」やチアや他についても「見たよ」とか「見たかった」ってコメントたくさんで嬉しかったな(*^^*)



腕枕貸すよって言って下さる優しいみなさんありがとう(〃ー〃)




長くなっちゃったけど最後まで読ん下さってありがとうございました☆*゜