一番好きなのはー?
らんらんだけえええ(・v・)ノ

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!

まず、この二日間たのしすぎましたー!ありがとうございましたo(^▽^)o🎶

そして何より、たくさんの曲に投票してくださった皆様ありがとうございます!

まずはユニット祭りでの思い出を語りましょうか♡

一番の思い出は、、デッドストックダイヤモンドの『平民出馬宣言』を披露できたこと!!!!!笑

MVも無い。ジャケ写もない。デッドストックのジャケ写は山。笑

そして、お披露目もないんじゃないか!!?って思われてましたが!さすがユニット祭り(*´∀`*)/やっと皆様にお披露目させていただくことができました♡

デッドストックダイヤモンドの衣装はこちらっ!!!


{56453C33-66CF-4ACA-90F1-B481B4559932:01}




めっちゃ可愛いんです!!泣
歌もダンスもすごく個性的で、なんだか可愛いところはあるのかな?って凄く不安になってた所があったけど!!←

衣装さんが一生懸命作ってくださいました>_<♡自分の名前に、自分の写真がプリントされている衣装だなんて着回すことも出来ないし本当に私専用なんだって心から嬉しくなりました♡

歌いながら選挙ポスターを配らせてもらったり!!たくさんのハプニングもありましたが!!笑

何とかお披露目できてよかったです♡笑


そして、そして!!
やっぱり山内鈴蘭といえば、、ミッドナイト公演\(^o^)/ということでスルーザナイトも披露させて頂きました♡

{EECE66FB-6450-4386-98DC-62FA6033D877:01}



セクシーらん。笑
セクシーすずちゃん\(^o^)/笑

でも途中、凄く恥ずかしくなって
照れすぎてあんまり前見れなかった。
(慣れてるだろ!とか言わないで!笑)

ファンのみなさんがミッドナイト公演をまた見たい!って言ってくださってることはすごく嬉しいです♡

また実現できるといいね(・v・)ノ


次はリクアワについて
語っていきますよーーっ\(^o^)/

自分のポジションがある曲がまだ少なく、出番も余り無かったですが、

出番があるときはまじで、まじで!本気でやらせていただきました♡♡見ててくれたー?\(^o^)/

まず一番嬉しかったのが、2位の思い出以上をいつも公演で一緒の矢方美紀ちゃんと

オリジナルメンバーの珠理奈さんと歌えたこと(*´∀`*)/

本当に嬉しかった!!!
珠理奈さんとの写メを湯浅支配人が撮ってくれたから送ってもらうね!!送ってもらったら、Twitterに載せるので待ってて!笑

そして、初めて『なんて銀河は明るいのだろう』を歌わせていただきました!!

しかもなんと、玲奈さんの衣装を着させていただきました!!
(よく入ったな!着れたな!笑)


{4EE496D3-D6A3-4F24-B441-76CC27EB003F:01}




こうゆう独特な世界観のある曲をやらせていただく機会があまりなかったから、すごく新鮮で、ダンスも激しい訳ではないけど、流れるダンスにもなっちゃいけなくて凄く難しかった!!

けれど、表現力のあるダンスと歌には自信があるので自信をもって歌わせていただきましたよ(*´∀`*)/


そして2位の
12月のカンガルー!!!!!

すごく泣きそうになりました>_<
残念ながらバタバタしていて自分の携帯で写メが撮れなく、プロのカメラマンさんに撮って頂いたので送ってもらうのでまっててください!!笑

私にとってSKEの初めての選抜曲。とても嬉しかったです!!ありがとう>_<♡


最近のSKEは初めての試みにとてもチャレンジしていて、すごく前向きで良いな!って思うんです(*´∀`*)/

今回のユニット祭りも一足先にクリスマスもさせていただいたし、リクアワのシステムも違ったり

今までにない楽しみがたくさん詰まってて本当に活動が楽しくて仕方ありません*\(^o^)/*

SKEに興味なかった人も
こうしていろいろな所でSKEが活躍すれば興味を持ち、SKEが広がっていき、知名度に繋がっていって

いつしかSKEを知らない人がいるくらいにしたい!!*\(^o^)/*

もっと私もたくさんのファンの皆様に見つけてもらって気持ち伝えてって握手会も常に2列は並んでもらえるように(そこ大事。握手会大事やで!笑)

これからも頑張ろう♡って活力になった二日間でした(*´∀`*)/

来てくださった方、ありがとう!
映画館で観てくださった方、ありがとう!!


そして!!
SKEファンの皆様!ありがとう♡

{AFC171C1-A659-4CBC-A11B-B19FFACE7E15:01}




しゃらば(○∀○)