こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子です^o^💓

{49031FB3-9C05-4E1B-B1EB-9236A2BCC68D:01}


(一足早いクリスマスです)


いいね!、コメント、
ありがとうございました!


今日は…
お団子ヘアにしました~(^_-)⭐️

{1BE23307-B8B9-45B0-95ED-558FB7FB8280:01}




たくさんの意見ありがとうございました!

・ポニーテール
・ストレート
・おろし巻き髪
・編み込み
・サイドポニー
・三つ編み
・ポンパドール
・ウェーブヘア
・サイド編み込み
・ハーフツイン😑
・ツインテール😑😑
・高めのツインテール😑😑😑

全部出来たらいいんですけどね(^ ^)⭐️


明日もこの中から選ぼうと思います💖
参考にさせてもらってます~😁



さぁ今日のライブは、昼待て!終わりメ~テレからダッシュ!!!

なんとかM4「僕らの風」から出演出来ました😁


今日はなんと!!
デッドストックダイヤモンド「平民出馬宣言」初披露でした(≧∇≦)💖

{6BFE3C1E-5FDC-4B47-A5AF-1190A6ABE32E:01}




私の衣装はコレ😁

{62AC4EA6-830C-44CB-926A-FB5404B0D864:01}




スカートにはみんなの写真がプリントがされて、少し政治家チックになってるのです✨

メンバーにも大好評でした💓

やっぱり衣装をいただくって嬉しいことだと改めて実感しています。


昼公演はトロッコに、そして夜公演は(ほぼ)ワンカメの演出で、とても楽しめました😁

ビラ配りもしたんですよ!
当たり(サイン入り)も何枚か忍ばせていたのです😉

声出して歌ってくれてありがとうございました!

また披露できますように…🙏🏻



そして公演の最後に、
研究生の昇格発表がありました。

チームEへ
後藤楽々ちゃんと菅原茉椰ちゃん✨

おめでとう(^ ^)


慣れ親しんだ2人と、
これから見るチームEの未来はきっと明るいです。

チームEが”クレッシェンド”していけますように✨

{4BDEEE73-A4C9-4F5D-AACB-0CC8401BCC5F:01}


(後藤楽々ちゃん)



ここからはお知らせです!



❤︎Google+


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売

よろしくお願いしますo(^_^)o💖


本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もリクアワ終わり、ここで待ち合わせですね(^ ^)


おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・明日のリクアワ、1位予想

みなさんの予想を教えてください~(≧∇≦)⭐️