おつつです(・ω・)ゞ


Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆


アップルパイとカスタードパイならカスタードパイのうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)





アップルパイも好きだけどね♪



昨日もコメントやいいね!ありがとうございました。



アップルパイとカスタードパイ、どっちかに片寄ると思ってたら同じくらいでした(*・・*)



甘い物好きなみなさんまどかと一緒ですね(o^^o)ふふっ♪



琢磨選手や右京さんの時代のF1についてのコメントもたくさん頂いていて読んでたらみなさんと語らっちしたくなっちゃったよ(*´Д`)



インディもホントいつか観に行きたい!!




***************




明日からいよいよ冬コン♪



っていうことで今日は実際にセンチュリーホールのステージに立ってのリハーサルでした。



ステージでたくさんのことを想像しながら練習してきたのでホント明日が待ち遠しくて今もわくわくしています。



昨日今年の紅白歌合戦の発表を受けて正直悔しい気持ちでいっぱいになったけど、このコンサートで改めてSKEの良さをたくさんの方に知って頂きたいし、一緒に悔しがって下さったみなさんと熱いコンサートを作り上げてまた1歩前進したい!!



そしてなによりみなさんの笑顔が見たい!!



そんな気持ちや想いを込めて今日も練習してきました。



明日から2日間、センチュリーホールまで足を運んで下さるみなさんも、映画館で観て下さるみなさんも一緒に思い切り楽しみましょうね(o^^o)ふふっ♪



残念ながらどちらにも来られないみなさんにもパワーが届きますよーに☆ミ



SKE前のめりにいくぞー!!







☆明日11月28日(土)24時30分から明日CBCラジオ「うしみつ ドキドキ!vsサカイ」放送


☆明日11月28日(土)22時からNOTTV「F1速報TV」放送



最後までブログを読んで下さってありがとうございました☆*゜