こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子ですo(^_^)o🌟

{86374DD4-0381-40CD-B823-D61092D25384:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました!


ナゴヤドームを目標に掲げていたSKE。

その目標が叶ったあと、
みんなで一つのモノに向かう理由が見つかりませんでした。

今ここで、もう一度目指せる場所を頂けたと想うこととします。


みなさんが描くSKE48の未来、
どれも輝かしく見え、自然と笑みが溢れました。

本当にありがとうございます。✨

みなさんの思い描くSKEでありたいと心から想います。



いよいよ明日から冬コン2days!⛄️

昼公演は12:00開演。
そうです、土曜日はお馴染み「昼まで待てない!」の日。

終わり次第、るみと2人でダッシュでセンチュリーホールへ向かいます!

少し遅くなっての出演となりますが、会場には必ず駆けつけますので安心してくださいね😉


ユニット祭り、昼公演も夜公演も見所盛りだくさんです(^ ^)💖

赤緑のサイリウム、お忘れなく…⭐️

{89F96998-163B-4A10-B323-717C142F83B7:01}




リハーサルも一日中やり切った!

たくさんのスタッフさん、周りのメンバーのお陰で立てるステージ。

昨日の今日だからこそ、改めて気持ちが入ります✨

{13CEAA0E-B4CC-4294-A161-59C330F7D5E5:01}




センチュリーホールへお越しくださる皆さん、映画館でご覧くださる皆さん、明日はよろしくお願いしますo(^_^)o💓

髪型どうしようかなぁ~😁



ここからはお知らせです!



❤︎Google+


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)←NEW
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売


よろしくお願いします😁



本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで、待ち合わせです(*^o^*)💖


ライブの写真、たくさん撮っておきますね⭐️
{E54CD349-6053-405D-B562-3DC7F44DF431:01}



おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・冬コンでの髪型案


明日からの参考にさせていただきたいので、ぜひコメント欄にて教えてください(≧∇≦)❤️