おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




昨日発表がありましたが
今年SKE48でのNHK紅白歌合戦への
出場は叶いませんでした。



皆さんが大きな力で応援してくださっていることは
愛を受けている私たちが1番よくわかってるからこそ

そして、これまで先輩方が残してくださった
大きなSKEへの愛もたくさん感じていたからこそ
やはり悔しいです。




私自身その愛や力強さを
ちゃんと追い風に変えられる私でいられただろうか。
私一人の力ってちっぽけだけど
もしも私にもっと輝く力があったら
何か少しでも変わっていたのだろうか。。

昨日から色んなことを考えています。。




私はSKEに出逢えたから
ファンの皆さんに
スタッフの皆さんに
メンバーに出逢えました。



そしてその一人一人の笑顔が大きな原動力で
感謝してもしきれない存在だからこそ

私はいつだってSKEが1番だと思ってるし
1番でいてほしいって思っています。




全ては簡単じゃないけれど
簡単じゃないから乗り越える価値があることだと思うし
その為に私に出来る努力や
皆で魅せられる姿はまだまだあると思います。




皆が見つけてくれて
皆が好きになってくれたSKEは
私も大好きなSKE。




立ち止まっている暇はないと思うし
もっともっと見たい皆さんの笑顔があるから
また皆で頑張りたいです。



そして、
私たちにはまだまだ足りないものがたくさんあるから
時には力をまた貸していただきたいです。



応援よろしくお願いします!



{835BBA20-F0B4-4BF2-AED3-4EE87BC170A6:01}





新たなスタートとなる今日は
ラブ・クレッシェンドのメンバーが
ミュージックステーションさんに出演ですね。


シングルのたびに出ることが
保証されているわけじゃない場所に
今日は7人という少なさでの出演。
それって、ものすごいことです。



紅白歌合戦にしても
ミュージックステーションにしても
他にも、いただける全ての出来事に言えることだけど

当たり前に思いたくないし
思ってほしくないけど
いつかは当たり前みたいになってほしい。
言葉にするのが難しいけどそんな気持ち*



ラブ・クレッシェンドメンバーには
大人メンバーには出せない姿があるから
上手くやろうとしなくていいし
とにかく一生懸命でいて欲しい!


それが今の後輩たちへの願いでもあります*



ラブ・クレッシェンドの中では
珠理奈さんは先輩一人ですし

それ以外のステージでも
私もなかなか追いつけなくて
負担をかけさせてしまうことも
多いかもしれないけど
少しでも近くを走れるように。

私たちに出来るやり方でグループを引っ張れるように頑張るのみ。




というわけで
今日お留守番の私たちは
明日と明後日のコンサートで
また新たにスタートを切る
準備をさせていただきます!!!





すっかり語ってしまいましたが
今年の締めくくりの大晦日は
どこでどんな過ごし方をすることになるのでしょうか。




まだ何もわからないけど、、








最高の大晦日にしたい!!




{6B85940C-7BF8-48A9-BE75-421681C109A2:01}





年上メンバーが多いSKEだからこそ
カウントダウンライブとか、、
深夜番組への出演が出来たら
それもいいよね*




全てはチャンス!










{01351806-0F1B-40D0-8E57-669D72E93D93:01}





だよね?
チャンスに変えましょう!



須田亜香里より


●日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」発売


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号出ました!
よろしくお願いします!

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋に貼ってね(^^)
http://books.rakuten.co.jp/

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!