一番好きなのはー?
らんらんだけえええ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!

今日はリクアワとユニット祭りのリハーサルでした!!休憩の度にメンバーで紅白の出場者発表をずっと気にしていました。

まだ大丈夫!まだ時間ある!って。

とても残念ですが
AKB48とNMB48の2グループは出場できるということで、48グループの一員としては嬉しいです^ ^

おめでとうございます!!!!!

だけど、、、
はっきり言うと、、、


あーーーーーーー!!
本当に悔しいよぉーT^T


当たり前ではないことくらいわかってます。けれど、毎年出させていただいてた紅白歌合戦。今年は出れないと思うと本当に悲しくて仕方がありません。

SKE48の続く卒業もあり、たくさんの人気メンバーが去っていく中

SKEの全メンバーが新しいSKEを作ろうと未来を見据えて頑張っているんです。

握手会も突然の発表になったりするにもかかわらず、遠くても来てくださるファンの皆様。

ライブで大きな声援を送ってくださる皆様。

SNS等でコメントをしてくださって元気をくださる皆様。

たくさんの愛を日々感じています。それに答えられず、本当に悔しいです。

SKE48に入ってまだ1年半ですが、SKE48ってこんなもんじゃないって思うんです。

私がSKE48に入る前から知っていたSKE48は

どのグループよりも熱くて、団結力が凄くて、ファンの方の応援の熱さもどのグループよりも凄く熱くて、ブログのコメントなども凄く多くて、、、

勢いを感じていました。

今が違うって事ではないけど、
今回の事で改めて考えてみたんです。

頑張っていなかったわけではないけど、もっと頑張れたのかもしれない。

私なんかが、、って謙遜しすぎてたかもしれないって。

私なんかがSKE48のために何ができるんだ?必要とされてるのか?ってすごく考えていた時期もありました。

でもそんな時間がもったいないんだよね。改めて考えさせられました。

もっと、ファンの方もメンバーも熱くもっと支え合って頑張っていきましょう!!!まだまだ目指せるとおもうから\(^o^)/

少なくとも、私はかなりやる気になってます。笑

今日寝れなそう!!!!笑
けど明日も早いから寝なきゃ。笑

こんな長文ごめんなさい!!
書いてたら止まらなくて、、、

読んでくれてありがとう^ ^♡

しゃらば(○∀○)


{BCDA5289-1998-448E-B4F3-BF06595D4E8B:01}