おつつです(・ω・)ゞ


Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

昨日焼いたパイを褒められて嬉しかったうーめーもーとーまーどーかーですσ(* ̄∇ ̄*)







今日はレッスンの前に「F1速報TV」の収録に行ってきました。



収録が終わってから昨夜焼いたパイをスタッフさんと出演者のみなさん全員に渡したら「近所のパン屋さんとかより美味しい」って褒めて頂けたの♪



頑張って作ったかいあったよ(o^^o)ふふっ♪





いつもの感謝の気持ちが届いてたらいいな(*´-`*)






ちなみにアップルパイとカスタードパイを作ったよ♪



みなさんはどちらが好きですか?




そぉそぉ。


そんな今日はスタジオではなくある所で収録だったんです。



どこだと思いますか?



初めてお邪魔させて頂いたんだけどいろんな物が飾ってあってちょっと触らせて頂いたりもしてもうテンション上がっちゃった(〃艸〃)



緊張もすごくしたけどね(; ̄▽ ̄)笑



今回のゲスト佐藤琢磨選手や久しぶりに片山右京さんにもお会いできてホント幸せな1日でした。





大好きな浜島さんと田中さんとは今月2回目の再会(*´ω`*)



まどかは右京さんの走りを生で観れなかった世代なんだけどお話を聞けば聞くほど「観たかったな。」って...



攻める走りってカッコ良くてパワーもらえるから大好きなの♪



あと佐藤琢磨選手のお話聞いてたらインディもすごく面白そうで琢磨選手の走りもだけどインディの魅力を聞いて想像するだけでわくわくしちゃったよ(*´艸`*)



みなさんにもあの話し是非聞いてもらいたいな(><)!!



そんな今日収録させて頂いた様子は12月26日(土)放送なんですけど、その前に明後日11月28日(土)に先日収録させて頂いた様子が放送されるのでどちらもお楽しみに♪♪♪



NOTTVさんで22時から放送だよヾ(´ー`)ノ




***************




今日もコメントやいいね!ありがとうございました。



「〇〇〇のところが好き」などみなさんの好きなポイントだったり


ジーンときたとか寂しくなっちゃったって方もいたけどみなさんそれぞれの感想聞かせて頂けて嬉しかったです(*´ω`*)



「まだGETしてないから届いたら(買ったら)見るね」って方もたくさんいたのでまた見たら是非教えて下さいね♪







最後までブログを読んで下さってありがとうございました☆*゜