こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子です(≧∇≦)⭐️

{0300930E-3185-405C-B545-6E15E680D520:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました!

Q:よく観るテレビ番組

全体的にバラエティ、ニュース、アイドル番組などが多かったです!

・アメトーーク!
(いつかSKE大好き芸人とかやらないかなぁ😁)
・探偵ナイトスクープ
・鉄腕DASH
・乃木坂工事中
・AKBINGO!
・笑ってコラえて!
・ゴゴスマ
・昼まで待てない!
(嬉しい😭)
・しゃべくり007
・月曜から夜ふかし
・今夜比べてみました
・関ジャム完全燃SHOW
・タモリ倶楽部
・やすだの歩き方
・有吉反省会
・ゴッドタン
・ごぶごふ
・吉本新喜劇
・モニタリング
・ZIP

など、まだまだありました。
私もよく見るテレビ番組ばかりで嬉しい!気が合いますねぇ😁

実は私、ドラマが本当に大好きで毎クールほとんどのドラマをチェックしています✨

今期は
・5→9 ~私に恋したお坊さん~
・結婚式の前日に
・釣りバカ日誌
・サムライせんせい
・エンジェル・ハート
・偽装の夫婦
・下町ロケット
・オトナ女子
・青春探偵ハルヤ
・コウノドリ
・テディ・ゴー!

を全部録画予約しています😁
多い方かな?でも毎期、こんな感じです❤︎

全部本当に面白い!
こうしてたくさん録画予約してると、毎日お家に帰ったら楽しみがあるって感じがいいんです😌

バラエティはだいたい皆さんと同じ!
月曜から夜ふかし、アメトーーク!、やすだの歩き方、キスマイBUSAIKU、モニタリングはマストで毎週録画です(≧∇≦)💖

ほんと昔からテレビっ子の私。
一人暮らしになってからは話し相手もいないので余計ですね´д` ;(笑)


皆さんが普段から観る番組に、いつか私が出演できるようにと願いながら、コメントを読ませていただきました。✨

たくさんのご回答ありがとうございました!



そして!
ここからが忘れちゃいけない!!

本日、ラブ・クレッシェンド1stシングル「コップの中の木漏れ日」発売されましたーーー!

改めて、今回ユニット「デッドストックダイヤモンド」を結成させていただけたこと、日頃から応援してくださる皆さまに心から感謝する気持ちと共に、無事劇場盤に挿入され皆さまの元へお届け出来ることを有り難く思います。

{121D0D8B-1E23-4C11-AA0A-7998457F35CD:01}




「平民出馬宣言」
少しクセのある曲ですが、これは紛れもなくデッドストックダイヤモンドにとっての”デビュー曲”です。

MVもビジュアルもない私たちですが、いつか皆様の前で披露できること、せめてもの願いを込めて…✨

デッドストックダイヤモンド、
「平民出馬宣言」よろしくお願いします!

{4F42FE02-C993-4F6F-B664-4B923373F69A:01}




そして、同じく本日、

松井玲奈 SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS DVD&Blu-ray

発売となりましたー!


まだ観ることは出来ていないのですが、きっと見所であるだろう箇所をいくつか思い浮かべてみたいます。。

{93452EF4-E095-4D58-8167-BF9D273FDB3F:01}



早く観たいなぁ…💓 


皆さんは、もちろんゲットしましたよね(≧∇≦)

ぜひ感想等々、聞かせてください!✨


ここからはお知らせです!


 
❤︎Google+


(再販が開始されたようです。この機会に是非)

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売 

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売


よろしくお願いしますo(^_^)o💖


本日もお付き合い、どうもありがとうございました。😌

明日もここで、待ち合わせ⛄️❤️


おやすみなさい…😴

{284F0058-0BF2-4A44-AE69-E8D681B9C93C:01}


(デッドストックダイヤモンド仲間の山内鈴蘭ちゃん。一緒に夜ご飯を食べました。仲良し😁同い年😁)


makiko.



~今日のQ&A~

・みなさんの寒さ対策

近頃寒くなってきましたので…ぜひコメント欄にて教えてください😭(笑)