こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

おお!お団子好評で嬉しいです(*^^*)
見つけてもらえやすいみたいですしね!
ままにも言われました!

握手会でもやりたいけど~…
自分だとなかなか難しいんです。(*_*)
ちょっと練習してみますね。

確かにこういう歌番組のアンダーも任せてもらえるようになりたい!!


{D63447EA-2A25-41D2-9AEB-C899E944E468:01}




今日はユニットシングルの発売日です~❤️

オフショットばんばんいっちゃいますよ!


{AED84A5E-DD0F-4902-96AA-ABB754769001:01}



メイク直しに見えて、実はリップシーン中です。

だからこの方々はメイクさんではなく、
一緒に撮影していただいた方なのです!

一言でいうと~……
なりきりメイク直しってやつですね( ´ ω ` )



{16B82837-93DD-4C82-8DEE-D097C2B1E4C3:01}



こちらもリップシーン中の1枚!
お気に入りです♪



{E6C1B300-8BE9-45F2-83C1-55A70E9E0FB8:01}



おっちゃんこして、にらめっこ❤️ふふふ




{4CC16D26-D94B-467C-9111-D1BB08F5A8EB:01}



安心してください。着ています。

ここのシーンがラストカットで、
遅い時間だったけど1番楽しくって1番笑いました!


例の動画、こちらにアップしていますので良かったら…(笑)

https://plus.google.com/114994550153922257750/posts/jPLDDG5Wh11


詳しく説明すると。

監督さんに、もっと絡んでほしい

と言われて


悩んだ結果、おでこごっつんしよう!

と提案したところ


奈和さんとうまく噛み合ってなくて

奈和さんは、李苑におでこにキスをしようとするんです。


だけどあまりにも違いすぎて
笑いが堪えきれず…

けどそれを奈和さんがクールな顔をしながら
手で隠そうとしてる動画です。


思い出しただけで笑えます(笑)


李苑が元気ない時はこれ見てます☺️

感想お待ちしてます!



MVは実はまだ見れてないけど
みなさん!ぜひぜひフルでチェックお願いします✨


ri(・o・`)n*東 李苑


○BOMBさん/現在発売中
フルマリオンで初グラビア

○B.L.T.さん/現在発売中
今夜はお泊りッ番組密着、取材をさせていただきました。

◎月刊ENTAMEさん/11月30日発売予定
ちゅりチャレに古畑奈和さんとカラオケ!

◎ヤングマガジンさん/11月30日発売予定
フルマリオンでグラビア

◎BUBKAさん/11月30日発売予定
フルマリオンMV撮影密着

◎overtureさん/12月19日発売予定
フルマリオンで撮影
可愛く撮っていただけました!


◎AKB48の今夜はお泊りッ
11月30日 25:29~放送予定