こんばんは
木本花音です☻


昨日のベストヒットアーティスト見てくださった方がたくさんいてくださって、ちゃんと見つけたよってコメントに書いてくださっててすごく嬉しかったです(;_;)♡


たくさんいるから自分でも見つけるの大変なくらいなのに見つけてくださるなんて本当にすごいなぁって思う!笑


それだけ楽しみにしててくださったのかな?なんて勝手に思って嬉しくなってます♡笑


そしてうちわとサイリウムを見つけたって話なんですが


最近女の子のファンの方が増えて来てて、メンバーやスタッフさんにも花音は女の子のファンの方多いね!なんて言ってもらえる事も増えたんです!♡


歌番組の会場は女の子が多いし
私自身昔からアイドルが好きだったから私も女の子に好きになってもらえる事がすごく嬉しくて…♡


可愛い物とかファッションとかメイクとかも好きだからそういう事も参考にしてもらえるような存在になれたらいいなぁって改めて思いました☻


そして


コメントくださったみなさん
ありがとうございました♡

{739333B0-FA74-4C4F-B66D-287C2BA49241:01}







そして今日はついに


SKEから初のユニットシングル
ラブ・クレッシェンドの「コップの中の木漏れ日」の発売日です☆


私はタイプAの
キャラメルキャッツで歌わせて頂いてる「あの先の未来まで」に参加させて頂いてます☻♡


みなさんもうゲットして頂けたかな??


今回私は何よりもMVをみなさんに早く見て欲しくて!!!


一足早く公開されたMVでは映ってなかったんですが実はメンバーひとりひとりバスの中での妄想シチュエーションを演技してて


私はなんと…♡


MVを見てくれたメンバーからも可愛かったよ!って言ってもらえたし頑張った場面でもあるので是非たくさんの方に見て頂きたいなぁ♡


なので是非みなさんそんなところにも注目しながら見て頂けると嬉しいです!


それと良かったらSKEのキャラメルキャッツ可愛かったっていうのを拡散希望しますm(__)m笑


1人でも多くの方に
「キャラメルキャッツ」を好きになって頂けますよーに♡

{470AE8E7-7B53-471E-B9AF-AC596796FA70:01}




MVのリップシーンオフショット!


是非MVや曲の感想も聞かせてください!待ってます♡


{FF6E6E7B-F5BC-432E-BA7A-7EEBC57D64AD:01}






では




Kanon.