おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



{F478ACC5-EE47-4C0D-BD56-FF5E5B915C8A:01}






今日は日テレさんにて放送の
ベストアーティスト2015に出演させていただき、
クリス松村さんとKABA.ちゃんと
コラボさせていただきました!!!



このお二人とコラボさせていただけたのが
SKE48で私は本当に本当に嬉しかったです♪



{2FEA84FD-1E06-4D54-8EB3-B525CEF70884:01}



実は
昨日「アッパレやってまーす!」で
MBSラジオさんへ
予定より一時間も早め着いてしまったんです。


そしたらなんと、
クリス松村さんにたまたまお会いしたんです!



だから
「SKE48の須田亜香里です。
明日ご一緒させていただきます!
よろしくお願いします!」
とご挨拶させていただいたのです。



そして、今日
朝の振り合わせで
SKE48みんなでご挨拶をさせていただいたら、、



『あら?須田さーん?
どこかしら?』
ってクリス松村さんが昨日のことを
覚えてくださっていて


そのことに感激しながら
「ここにいまーす♪」ってお返事をしたら、、











『メイクしてないと分からないわね!』って*(^o^)/*




ありがたいお言葉にズッコケました!笑
こういう絡み大好きー(^ω^)




それからKABA.ちゃん!!!
去年の夏頃、不器用太陽の曲披露で
お会いしたときから
私のことをずっと気にかけていてくださって
『面白い!』って言ってくださっていて


今日も「KABA.ちゃんさーん!」って
ご挨拶させていただいたら


『“さん”いらないから!
KABA.ちゃんって呼んで!』とか

『本当に、、
ずっとアイドルでいてね!』って言ってくださったり
ものすごく嬉しい言葉ばかりかけてくださって(T ^ T)




また是非ご一緒させていただくのが夢です(^_^)♪♪





今日はそんな優しいお二人と
SKEでコラボさせていただけてとにかく光栄でした!!!


{7DBAF5A0-43E0-40D4-AF62-5DA759376548:01}




振り付けもお時間のない中で
覚えて、一緒に踊ってくださって、、
本当にありがとうございました!!!



今日は
髪型も後ろ姿も可愛くなるように
メイクさんと作戦会議して
可愛くしてもらったよ♪♪♪


{892C0C1D-B782-41F6-BCA3-5CEB5948C16D:01}




“ウォーターフォール”っていう編み方らしいです。
そして、お花は小さいものを
4つ散りばめてみたよ♪



会場で名前を呼んでくださった方
手を振ってくださった方
テレビの前で応援してくださった方
見つけてくれたみんなへ、ありがとうございました^^



{FB9726BA-6561-4456-8302-628FCC2E632C:01}





日付変わりまして本日は
中京テレビさんにて
【キャッチ!】15:50
松井珠理奈さん
後藤楽々ちゃんと
生出演させていただきます!!


ラブ・クレッシェンドの発売日当日に
私も生出演させていただけるなんて。
有難くて有難くて、、


とても嬉しいからこそ
SKE48をしっかりアピールして参ります!


観られない地域の方もいらっしゃるかもしれませんが
うまくいくことを一緒にイメージして
願っていてもらえたら嬉しいな♪



ラブ・クレッシェンドのカップリング曲の
トランジットガールズもよろしくね(*^o^*)



須田亜香里より


●楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋に貼ってね(^^)
http://books.rakuten.co.jp/

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪

◆CBCラジオ
「SKE48観覧車へようこそ!!」
11/23に20:30
浅井裕華ちゃん
小畑優奈ちゃんと

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

●日経エンタテインメント!
発売中!

●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!