こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子です(≧∇≦)💖

{FCAB41AD-36A6-4B02-8DC4-43A81E98910F:01}




いいね!、コメント、
どうもありがとうございました(^ ^)


Q:目玉焼きには醤油派?ソース派?

ザーッと見た感じ醤油派が多めでした!

イレギュラーで塩コショーやマヨネーズ、トマトケチャップ、鰹節、七味、などなど。
そもそも何もつけないって人もいました!!

おもろかったなぁ~😁

私はもちろん醤油派です(≧∇≦)
いつもかけすぎちゃうんですけどね(笑)

朝ご飯にパンと目玉焼きが出てくるって在り来たりやし無難だけど、やっぱりそれがいいんですよね~😌
明日の朝は久々にそんな朝が過ごせるように頑張ってみたいと思います。

どーせ昼まで寝るんだろ!
って言葉がどこからか聞こえました…😨(笑)

ひぃ😨
こわいこわい( ; _ ; )/~~~(笑)


今日はリハ前のお昼ご飯、竹内舞ちゃんと内山命ちゃんとアヒージョ会を開きました❤︎

{915F131A-4A52-4092-9BE1-7F98327FBAC4:01}



たこ焼き器を使ってアヒージョ!

油がバチバチ飛んで来て仕方なかったです😞
どうしたら上手く行くんだろう…

具材はブロッコリー、タコ、エリンギ、マッシュルーム、ソーセージ…野菜がたくさん摂取できて良かったです💓


そしてリハーサルが終わってからは…
みなるん(大場美奈ちゃん)とかおたん(松村香織ちゃん)を交えてたこ焼きパーティー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

一度で二度楽しいなんて、たこ焼き器は最高ですね😁


たこ焼きの具でオススメを紹介します!
(一応私、関西人ですからね😁)

・納豆
・蒟蒻
・ソーセージ
・キムチ
・餅

ですかね(-_^)
ぜひやる機会があれば試してみてください💖



そして今日はとっても嬉しいニュースが!

本日、マリンメッセ福岡で行われたAKB48全国握手会にて【高橋みなみプロデュース公演】の詳細が発表され、2月20日に行われる「ダンス選抜公演」に出演させて頂くことになりました!!

{F4CF000F-671B-4829-9B06-1BD12BCCE363:01}


嬉しい~!!😍

たかみなさんと公演をしたのは昔チームSの公演にサプライズ出演して頂き「ポニーテールとシュシュ」を一緒に踊ったっきり。今回が初めての共演となります!✨

たかみなさんもそうだけど、仲良しのなぁな(藤田奈那ちゃん)や田野ちゃん(田野優花ちゃん)と一緒に公演に出れること、そして久々にゆりあと踊れることが嬉しいです💖

今から楽しみ過ぎてワクワク(≧∇≦)💓

今日リハーサルに行った時、みんなにも「スゴイね!」「頑張ってね!」って声をかけてもらって嬉しかったです♪
 
ファンの方からもたくさんの応援メッセージを頂きました❤︎
流石に心強いです!ありがとう😌

頑張るしかないでしょ!
1人でも多くの方に見てもらいたいので、2月20日の予定空けておいて下さいね✨

{78ABB3DA-54BE-4C07-BF68-38CD8FD3E5B6:01}




ここからはお知らせです!



❤︎Google+


再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売


よろしくお願いしますo(^_^)o⭐️


本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせ🐰💭💟


おやすみなさい…☆

{8281D8CB-899C-4DDB-A19A-25C812FAE05A:01}




makiko.



~今日のQ&A~

・48グループの曲で好きなダンスナンバー

ぜひコメント欄にて教えてくださいo(^_^)o💖