こんばんは♪
 
江籠裕奈です(・ω・)
 
 
 
{80C40880-E8AE-4854-8411-9987B268970B:01}


 
 
 
昨日はたくさんのコメントやいいね!
ありがとうございました♪
 
全部大切に
読ませていただいてますよ♪
 
昨日は本当にたくさんの方が
コメントやいいね!してくださって
嬉しかったなあ(;_;)
 
 
あかりさん、ららちゃんの
ファンのみなさんも
ありがとうございますっ>_<
 
 
それに、
昨日の握手会で
はじめましてだった方も
握手会での会話の内容だったり
身につけていた物をコメントで
書いてくださっていたおかげで
「あのお話しした方だ~」
とか、自分の中で
記憶とコメントが一致したのも
楽しくて、嬉しかったです♪
 
 
改めて、、
昨日はありがとうございました*
 
 
 
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
昨日はラブ・クレッシェンドが
出演させていただいた、
AKB48SHOW!さん。
 
そして今日の夜は
MJさんの放送日ということで
 
 
今日はラブクレメンバーの
あの方とのお話をしようと思います♪
 
 
誰かというと、、、
 
 
 
 
{7C180E73-A287-4ADD-9871-7EBD668707F9:01}


 
 
 
 
菅原茉椰ちゃん。
 
 
みんなから「菅原」と
呼ばれていますが、
一応ニックネームは
「まーやん」らしいです。。
 
この前教えてくれた(*^^*)笑
 
  
 
そんなまーやんとは
ユニットがきっかけで
仲良くなりました♪
 
(´-`).。oO(実は同い年♪
 
 
前にアメブロにも書いたんですけど、
ゆななとまーやんとわたしの3人で
サンシャイン栄の
観覧車に乗ったことがあるんです。
 
 
そのとき
まーやんは人生初!
観覧車だったんですけど
 
 
どうも観覧車が
好きになったらしく、、、
 
最近やたらと
「えごさん!
また観覧車乗りにいきましょうよ~」
と誘ってきます。。笑
 
また一緒に
観覧車乗りに行けたらいいなあ♪
 
 
 
 
{2EB8336A-1656-41BA-9E0D-69F89CBC7AC0:01}


 
 
 
そのときはまた
報告しますね♪笑
 
 
みなさん今日も一日
ありがとうございました♪
 
おやすみなさい^ ^
 
 
 
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
お知らせ(´-`).。oO
 
 
 
*BIG ONE GIRLSさん
発売中!!
 
*EX大衆さん
発売中!!
 
*週刊SPA!さん
発売中!!
 
 
*AKB新聞さん
発売中!!
 
 
*TVfanさん
 
 
*月刊エンタメさん
 
 
*TOPYELLさん
12月6日発売
 
 
*BOMBさん
12月9日発売
 
 
*@FM
Yougott@POWERさん
番組内のコーナーに出演します!
 
 
*CBCラジオさん。
わたしとなおちゃんが
担当させていただいた
『観覧車へようこそ!』のCMが
11月30日からOAされます!!
 
 
*MJさん
24時10分から放送
「コップの中の木漏れ日」
を披露させていただきました!
 
 
 
 
よろしくお願いします。。。
 
 
   
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 196