こんばんわ🐶


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、菅原茉椰(すがわらまや)です。




今日は手をつなぎながら公演にアンダーとして出させていただくことが出来ました😂💓



{15A260C3-B426-4804-BF42-39B8EA852B83:01}





1ヶ月ぶりのE公演のアンダーでした!


久しぶりすぎて本当に不安でしたが、
前失敗していた所が
今回は成功できたので良かったです!


成功できてよかったぁぁあ✨✨


今は中々、手をつなぎながら公演にアンダーとして出ることが出来ていないので、もっともっと沢山出たいです!



夜公演は Glory Daysのバックダンサーとして出させていただきました!


バックダンサーに沢山出れて嬉しい😉✨



今日は

末永桜花(すえながおうか)さん、
杉山愛佳(すぎやまあいか)さん、
高畑結希(たかはたゆうき)さん、
町音葉(まちおとは)さん、
和田愛菜(わだあいな)さんと

一緒でした!




{64ABC86E-F229-4EDF-A681-778E4B42C103:01}






写真撮る時、はたごんさんだけいなかった😂😹✨


どんまいです。




あ、あと!2分半映像にも出させてもらうことが出来ました!✨


成美さんといっしょにです!


『なるちゃん体操』


この体操流行りますかね?


成美さんは流行らせようとしているのでぜひ、この体操をしてくださいねっ



なるみ・なるみ・なるみ~♪


流行らせてあげてください!笑




{1F508C75-2C4F-47F6-8E79-1CC77D04804F:01}






今日は正規メンバーさんの公演だったけど、
明日は研究生公演です!




ぜひ見に来てくださいね👀💕




{5E410EC4-8E0D-41D3-84B0-101357CFBE9D:01}









🙌まーやん🙌