こんばんは♪
 
 
江籠裕奈です(*^^*)
 
 
 
 
{F65CBDE5-4C9F-4C98-9C33-BDFEC446EA8B:01}


 
 
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で
全国握手会でした!!!
 
 
でも今回の全握は
いつもと一味違う!!!
 
 
いつもなら
事前にメンバーが割り振られていて、
決められたペアのメンバーと
一緒に握手会をするんですけど、
 
今日の握手会は、
握手会の前に抽選会をして
ペアのメンバーを決める!という
SKEでは新しい試みでした♪
 
 
その抽選会によって
決まったペアが、、、
 
 
午前の部
 
 
 
 
{B236FDF9-F2CC-416E-9369-19202FB4CC70:01}


 
 
 
 
後藤楽々ちゃん♪
 
 
ららちゃんは
ラブ・クレッシェンドとして
一緒に活動するようになってから
更に仲良くなった
かわいいかわいい後輩です♪
 
ららちゃんは、
いつもわたしのことを
すごく褒めてくれるんです♡笑
 
 
えごさんかわいい!
かわいい!天使だ~!って
たくさん言ってくれるの(;_;)♡
 
 
握手会中も
じーっとわたしの顔を
覗き込んできたり、、、♪
 
 
かわいいかわいい
ららちゃんに、
たくさん癒されたよ
ありがとう♡
 
 
来てくださったみなさんとは
ラブ・クレッシェンドの話題で
お話しすることが多かったかな?♪
 
たくさんの方が
新曲の発売を楽しみにしてくださっていて
嬉しかったです>_<
 
 
11月25日に発売される
「コップの中の木漏れ日」
よろしくお願いします。。♪
 
 
 
 
 
続いて午後の部のペアは、、、
 
 
 
 
 
{A3E92D34-E726-4F95-A3A6-1F99EB5A247B:01}


 
 
 
 
須田亜香里さん♪
 
 
なかなか珍しい組み合わせ!
と思ったんですけど、
握手会でみなさんが
 
ゼロポジの運動会で
対決してたね!とか
 
ASBEEさんのイベント
一緒だったよね~
 
とかいろいろ
思い出させてくださいましたね♪笑
 
 
握手会では
はじめましてでも、
その他のところでは
お会いしたことあるって方が
結構多かった気がします♪
 
ありがとうございました^ ^
 
 
中でも、
びっくりして嬉しかったのが
 
いまから3年くらい前かな?
 
 
わたしが研究生の頃
初めてアンダーデビューしたのが
制服の芽公演の
あかりさんのポジションだったんです♪
 
その時の公演見てたよ!って
言ってくださったり
 
 
あかりさんが体調不良で
公演に出られなくなってしまったとき
変わりにアンダーで
出させてもらったんですけど、
 
あのときはありがとう!
 
 
って何年か越しに
お礼を言ってくださった方も
たくさんいらっしゃって
なんだか感動してしまいました。。
 
 
確か、、、
 
あかりさんの分も笑顔で!
という気持ちを込めて
書き初めに「えがお」って
書いたんですよね。
 
懐かしい!!笑
 
 
今日こうやって
ペアにならなかったら
きっと会うことが出来なかった
みなさんとの出会い。。
 
わたしもみなさんと会えて
嬉しかったです♪
 
 
 
あかりさん、
ららちゃんのファンの皆さんも
今日は本当にありがとうございました!
 
みなさんのおかげで
楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ♪
 
 
 
またどこかで
お会いできる機会がありますように♪
 
 
 
 
今日も一日
ありがとうございました^ ^
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
 
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
お知らせ(´-`).。oO
 
 
 
*BIG ONE GIRLSさん
発売中!!
 
*EX大衆さん
発売中!!
 
*週刊SPA!さん
発売中!!
 
 
*AKB新聞さん
発売中!!
 
 
*TVfanさん
 
 
*月刊エンタメさん
 
 
*TOPYELLさん
12月6日発売
 
 
*BOMBさん
12月9日発売
 
 
*@FM
Yougott@POWERさん
番組内のコーナーに出演します!
 
 
*CBCラジオさん。
わたしとなおちゃんが
担当させていただいた
『観覧車へようこそ!』のCMが
11月30日からOAされます!!
 
 
 
よろしくお願いします。。。
 
 
   
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 195