こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



ページを開いてくださり
ありがとうございます!♡



最後までよろしくお願いします♪


{A4031BEB-A88E-48EA-9D60-1AB8D1D9AE96:01}







今日は、
松本慈子ちゃんの
生誕祭でした!!



ちかちゃんは、
チームSにとって
本当に癒しだし
笑顔がとっても可愛いです!(*^^*)


まだ16歳なんだって
あらためて驚いたのですが
本当に
しっかりしてるんです!(ノ_<)


そして、
ちかちゃんは
大人っぽい!!(*^^*)


もうチームSの中では
頼もしい存在です(^_^)☆


可愛い可愛いちかちゃん。
これからもよろしくね!


本当におめでとう!


ちかちゃんの大量の可愛い写真は、
私の755のトークをぜひ見てください^ ^





{306834F4-98C0-43EA-B83C-C540BBD56406:01}





今日、
プレゼントの中に
こんな素敵なものが!!!


この絵を描いてくださった方は、
生誕祭のときも
わたしの絵を描いてくださってる方で
すごくすごく
いつも可愛い絵を
書いてくださるんです!*\(^o^)/*


愛犬の
クゥちゃんとマロンくんも
喜ぶなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{A3CD3B93-DA0F-41D4-88CB-9D3ADA130E9C:01}






本当に可愛いーー!!!(ノ_<)♡

大切にします♪



突然なのですが、

明日の髪型、
悩んでますっ笑


何がいいかなー????


でも
自分でメイクみたいなんです!


自分でメイクだと
できる範囲に限りがあるけど
きてくださる方のために
頑張りたいな!



{5FC91E83-08ED-485C-91EB-A934214AEA20:01}







家に帰ったら、
こんなものがありました♡


栗きんとんと、
栗大福と、栗のロールケーキ♡


幸せいっぱい(o^^o)


なんか、
お兄ちゃんがお仕事お休みだったみたいで
お出かけしたところに売ってたから


私が栗大好きなの知ってて
私のために
買ってきてくれたらしいです!*\(^o^)/*


それを聞いたお姉ちゃんが一言、
「すこしも可愛くないな( ̄ー ̄)」
↑お兄ちゃんが


って言ってました笑


そしたらお母さんに
「栗春香に教えたの私だし( ̄ー ̄)」


って言ってましたヽ(;▽;)ノ笑 


お兄ちゃんが
「みんなで仲良く食べて」って言ってたし


もちろん家族みんなで
仲良く食べますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日の朝楽しみ(*^^*)
今日は我慢!(ノ_<)笑 




{7BDA8C23-4ED3-416A-BD15-98C7E134D6B4:01}







明日は
横浜で全国握手会と振替握手会です!


前半は、
全国握手会に参加して


後半は、
2/28 3部、4部、5部欠席分 ⇒16:00~17:30
2/28 6部、7部欠席分 ⇒18:00~19:00


こんな予定に
なっております!!!!


ご迷惑をおかけして
本当にごめんなさい(T ^ T)


さて、
今日ももうエネルギー切れ、
まぶたも閉じかかっています。笑


明日の早起きも
頑張るぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ


皆さんも、
1週間お疲れ様でした。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!



皆さんのいいね、コメント
待っています^ ^



おやすみなさい☆



.