おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



神門沙樹ちゃんとの
たこ焼きエピソード
ちゃんと書けてよかった♪



お気に入りの写真とエピソードだったから
皆さんに見せたかったの(^^)



*………………*



先日レギュラー出演させていただいている
MBSラジオさんの
アッパレやってまーす!にて
過激な内容の歌詞についての話をしたんです。


例えでSKEでいうと
手をつなぎながら公演の
innocenceの歌詞の話をしました。



そしたら昨日その話について
ネットニュースの記事になっているのを
755のトピックスで見つけまして、、



私は母上に
「すごいよー!アッパレで話したことがまたネットニュースになってたー!」
って言ったら、、



母◆『凄いね!どんな話?』

私○「公演で歌ってるinnocenceの歌詞が過激だって話♪」

母◆『どんな曲だっけ?』

私○「え、、、、(それ聞くかよ!)
聴いたことあるでしょ?」




母◆『分からん。歌が。(._.)』




私○「え、、
(せっかく濁してるのに歌わせるのかよ!)
えっとね、、真っ赤なーイノーセンース♪ってやつ。」


母◆『んー。なんだっけ?(´・_・`)』



私「(いや、だからその続きをあえて濁したじゃんか!!)
えーーー?
あ、、てかさー。」





って感じの会話をしました。笑
無知って怖いねー(o_o)





なんの話だろう?
って気になる方は手をつなぎながら公演のinnocenceで歌詞を調べてみてくださいな。








ミッドナイト公演ではこんなことしてたあの曲です。



{2BDB0DA1-96D1-4FD9-AEC4-0D144A82B79C:01}






{25688F3D-9511-45FC-8F20-DAA4F5354A0B:01}







*………………*



innocenceといえば、
これは16歳未満歌えない曲なんですが

先日高寺沙菜ちゃんが誕生日を迎えたことにより
歌える年になりました!!!!



おめでとう!
大人の仲間入りー(*^o^*)




{BD51EE49-0B02-4379-A1AC-779BB93CE8F6:01}



一緒に写ってる高塚はまだまだ若いけども。





さーなんが一つ一つのことを
頑張ってることも
ずっと素直でいてくれることも
ちゃーんと伝わってます。



気付けばピトッてくっついてきて
ゴマすってくるけど、、笑
それがまたあの子にしか出せない可愛さや人懐っこさで、人を幸せにする個性♪



そうやって明るいさーなんだからこそ
いつも完璧に自分の中で努力して
頑張るさーなんは

普段なかなか口にしない想いもあるけど
生誕祭では勇気を出して話している姿を見ていて
1年前よりまたまた頼もしくなった
さーなんの姿にジーンと来てしまいました。



1年後が楽しみです。
ありがとう。
嬉しい出来事が増えるように楽しんでいこうね(^^)


{2CD45646-E58D-41FC-83C6-BF9FEE1FFF05:01}



握手会の裏でサプライズした時のさーなん。
泣いて鼻が赤くて可愛い。笑



*………………*



明日はパシフィコ横浜にて
3年ぶりくらいのペア握手!
くじ引きでペアになるメンバーが決まるみたい!




とてもとても緊張してます!




きっと須田レーンにいつも来てくださる皆さんは
初めての二人レーンの方もいるんじゃないかな?
(慣れてたらおかしいよー!笑)



ちゃんと私ともう一人のメンバー。
合計二人と握手するんだよ!!




明日は他の子と話しても
「浮気だ!」とか(よっぽどじゃない限り)言わないから
『須田推しさんいい人だね!』ってペアのメンバーにも思ってもらえたら私も嬉しいな(^^)



メンバー二人でお迎えするからこそ
いつも私一人では出せない雰囲気や空気感を
楽しんでいただけたら嬉しいし
私の新しい魅力も見つけてね♪(あれば)




イメージはダブルデートだね(*^o^*)
私もペアになったメンバーとももっと仲良くなれるといいな♪




明日会いに来てくださる方!
ペアになるであろうメンバーの推しの皆様!
よろしくお願いします!
お待ちしています♪


{F0BB68BD-94DE-45EA-AF28-3EFE0EC7A6C6:01}




須田亜香里より


●楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋に貼ってね(^^)
http://books.rakuten.co.jp/

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪

◆CBCラジオ
「SKE48観覧車へようこそ!!」
11/23に20:30
浅井裕華ちゃん
小畑優奈ちゃんと

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

●日経エンタテインメント!
発売中!

●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!