おつつです(。・ω・。)ゞ



Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

本日2回目更新のうーめーもーとーまーどーかーです♪






昨日や今朝のブログにもコメントやいいね!ありがとうございました。



べっちゃんの動画を観て下さったみなさんからのコメントに親バカうめちゃんはニヤニヤしちゃったよ(〃 ̄ω ̄)ノ



べっちゃんE子でしょ(*´艸`*)



いつもね、お家に帰るとお出迎えもしてくれるんですよ♪



あと神門ちゃんの卒業についてや同期についてのあたたかいコメントもホントにありがとうございました。



同期もSKEもホントまどかにとって大切でかけがえのないもの。



そんなSKEを好きでいて下さるみなさんに感謝です。


ありがとう☆*゜



あ、それから今回の最初のブログからコメントでちょこちょこ質問を頂いていてたまってきたから今朝伝言板を更新したんですけど、こんな風に質問返してくれるんだって喜んで下さったり、また質問をして下さった方もいてホント嬉しかったです(*´-`*)



不定期にだけどまた伝言板も更新しますね♪



***************




今日は今月末のコンサートに向けて朝からレッスンでしたヾ(´ー`)ノ



最近こんな日がちょこちょこあるんですけど気づけばもうあと1週間なんですよね。



発表された時はあと1ヶ月もあるじゃんなんて思ってたのに(¨)




レッスンをする度に早くコンサートやりたいなってわくわくしてるけど



きっと当日はもっとあっという間に感じちゃうんだろうな。。(〃_ _)σ∥




とにかくあと1週間で悔いのないパフォーマンスできるように頑張るぞ!!



みなさんも楽しみにしていて下さいね(*´ー`*)♪




そぉそぉ。

今日はすーちゃんのお誕生日ってことでレッスン終わりにみんなでお誕生日のお祝いをしたの♪





まどかがどこにいるかわかりますか?



当てたみなさんはスゴいと思う( ̄w ̄)




すーちゃん、お誕生日おめでとう\(^O^)/





すーちゃんにとって素敵な1年になりますよーに☆*゜




☆「F1速報 ブラジルGP号」発売中

☆BUBKAさん12月号発売中

☆「パチンコ攻略マガジン」発売中

☆トランジットガールズ「だって、雨じゃない?」(special edit ver.)→http://youtu.be/oaB3zHFkhmU




最後まで読んで下さってありがとうございました☆*゜





ゴロゴロゴロゴロゴロ...