おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



今日は神門沙樹ちゃんの卒業公演でしたね。




まだ私がチームKⅡだった頃
初めてのドラフト会議で
私たちが責任を持って
選ばせていただいたメンバーのうちの一人。



初めての試みだった
ドラフト会議は
風当たりも強かったのに
よく踏ん張ってくれたね。
私たちはドラフト一期のみんなの頑張る姿に
とてもとても救われてたから*



私がチームEになってから
KⅡ公演見に行った時
パフォーマンスも上手になってて
笑顔もキラキラしてて

MCも少しの毒がいいスパイスで面白くて(笑)
オンリーワンな姿が
まさにナンバーワンに見えた!




選抜入りも
素直に嬉しかった。




{371659C5-6612-4454-B903-6292AB94DB0E:01}





今回ごうどさんは卒業を選んだけど
ここにいた時間があったからこそ

嬉しいことも悔しいこともぜーんぶひっくるめて
明日も笑顔でいてくれることを願っています。




ごうどさんは覚えてるかな?





夏頃?
一緒にレッスンの合間にお弁当の
ココイチさんのカレーを食べながら
夢について話したことがあって
それが私の中ですごく印象に残ってる。




だから
今ごうどさんが見てる未来が
その日よりもっともっと
輝いているなら嬉しい。
これからもそっと力を送らせてもらおうと思います*




前のめりの撮影の合間に
たこ焼きを食べるごうどさん。



{599E57ED-34DC-4547-86CC-2DAEBE1D5BBB:01}





美味しそうだったから
一つちょうだい!って
口開けて待ってたら、、












{9F24962B-9E5A-4911-9EF9-CA0DA7A8EAC1:01}





つまようじ渡されたよ。(T ^ T)



かわし方がお上手で感激しました(T ^ T)





自分で食べたけど、、
美味しかったよ(T ^ T)笑




{C74EC641-0F0C-46E0-A03F-4B7DA14807DB:01}







確かなスタートになりますように!



{910A892E-549E-4C92-91D7-C83086621841:01}




卒業おめでとう!





須田亜香里より


●楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋に貼ってね(^^)
http://books.rakuten.co.jp/

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪

◆CBCラジオ
「SKE48観覧車へようこそ!!」
11/23に20:30
浅井裕華ちゃん
小畑優奈ちゃんと

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

●日経エンタテインメント!
発売中!

●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!