こんばんは!

SKE48 チームE
斉藤真木子です(≧∇≦)

{D31A755E-230F-4302-9DA5-D17B707AA624:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました~~!

・オムライス
・肉じゃが
・ハンバーグ
・カレーライス
・卵焼き
・スパゲティー
などの鉄板のものから、

・焼きおにぎり
・餃子
・クリームシチュー
・茶碗蒸し
・唐揚げ

中にはBBQなんてのもあって笑いました!(笑)


そして意外にあった、お味噌汁!

わたし実は、お恥ずかしい話なんですがお味噌汁っていうのをまだ作ったことがなくて…(´Д` )

その家庭の味が出るとか言うじゃないですか!
でも味噌を溶かしたりするの面倒だなぁって思って結局手をつけた事が未だにありません…笑

でも今度作ってみようって思った(≧∇≦)
…うん、今度ね、今度(笑)


料理つながりなんですが、今日はオフだったのでお昼ご飯を作りました!


冷蔵庫にあったものをとりあえず
ぐつぐつぐつ… 

{F9476156-B540-47F5-919D-6F4B3DF7A8F5:01}




20分後、

じゃーん!!!!

{EC1097EE-98D4-4C06-88F9-001A129DD1DE:01}




トマトリゾットが出来ました(≧∇≦)❤︎

パセリとかチーズとかあったらもっと色合いよかったんだけど、まぁ自分で食べるだけだし、全然美味しかったのでヨシとします!


もっともっと色んな料理が作れるようになりたいんです(^ ^)

もう、
電子レンジを爆発させてしまったり…
炊飯器に水を入れないでお米を炊いたり…
油まみれのオムライス…
味のしない

色々と伝説(黒歴史?)の多い私ですが、
もうそんな事件はしばらく起きていないのでこの調子で頑張らせていただきたいと思います(=゚ω゚)ノ笑


こんな私でもお嫁さんにいけるかなぁ~。



今夜23:00~
CBCラジオ「ナガオカ×スクランブル」

先日プロモーションさせて頂いた時の収録分がオンエアされます!

ぜひ聴いてください♪
よろしくお願いします(≧∇≦)

{68116E08-4A00-4B45-B71D-A6394636C7C9:01}





今日はみこってぃの誕生日会!

…何回目やねんって感じですが、いつものメンバーで盛り上がってます❤︎


一緒にビールを飲むのは初めて!!

しかも、念願の速達生です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{D18562B2-EC43-49B0-82E4-A53FF78B38A9:01}




明日に響かなければいいなぁ…と願いながら

今夜は、
飲みます(笑)


ここからはお知らせです!


 
❤︎Google+


再販が始まりました!
この機会にぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)


❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
11月20日、明日発売です!!!

こちらも合わせて、よろしくお願いしますo(^_^)o



最後までお付き合いありがとうございました。

明日もここで、待ち合わせです!


おやすみなさい(^ ^)


makiko.



~今日のQ&A~

・好きなお寿司のネタは?

ぜひコメント欄にて教えてくださいo(^_^)o