バナナじゃないよ!
 
ゆななだよ!
 
ゆななの好きなフルーツは?
 
「バナナじゃないよ!チェリーだよ!」
 
ありがとうございます!天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!
 
 
 
 
 
 
みなさん!
 
昨日はたくさんのコメント
質問ありがとうございました~!!
 
とっても嬉しい♡
 
 
ということで!!
 
今日は
質問返しです~!
 
それではレッツゴー(*^ω^*)
 
 
{FB9437BD-0A1F-4D8C-BA96-5E2BFF451EC8:01}
 
 
 
~質問返し~
 
☆SKEの公演の中でやってみたいユニットは?
 
*.思い出以上。狼とプライド。ウィンブルドン。
 
☆ゆななは太りやすいタイプですか?
 
*.たぶんそうです(^^)
 
☆餃子が好きですか?
 
*.好きです!
 
☆絶叫マシーンは好き?苦手?
 
*.大好き!!
 
☆ポテトチップスは好き?
             好きな味は?
 
*.好きです!シンプルに塩が好きです!
 
☆アイスは好き?
 
*.大好き!
 
☆何味のアイスが好き?
 
*.チョコ!果実!!
 
☆チョコは好き??
 
*.大好き!
 
☆何派?ホワイト、ミルク、ダーク
 
*.ミルク~!!ちなみにホワイトは食べれません(><)
 
☆チーズは好き?
 
*.苦手です。ピザとかのチーズは好きです!
 
☆やってみたい髪型は?
 
*.前髪をつくてみたい!!
 
☆好きな観光地は?
 
*.横浜!
 
☆好きなポケ〇ンベスト3は?
 
*.1.ピカチ〇ウ、ミジュ〇ル 2.チェリ〇ボ3.ゼク〇ム
 
☆SKE以外で話してみたいメンバーは?
 
*.島崎遥香さん!!
 
☆岐阜県で好きなところは?
 
*.郡上八幡!理由は踊りが好きなんです!
 
☆好きな野菜はなんですか?
 
*.プチトマト!千切りキャベツ!(笑)
 
☆仕事で泊まりの時必ず持っていくものは?
 
*.リラックスシート!アイマスク!
 
☆ゆななは兄弟いますか?
 
*.はい!
 
 
 
 
 
 
まだまだ続くよ~☆
 
 
{60D7D1F5-90AC-4493-A0D4-C766FB031C90:01}
 
 
 
 
 
 
 
☆テレビでスポーツ観戦しますか?
 
*.あまり見ないです!
 
☆ラブラ〇ブの他に好きなアニメ!マンガはありますか?
 
*.マンガはたくさんあります!
 
☆毎日1粒さくらんぼが食べられるとしたら
朝、昼、夜、どのご飯のタイミングにしますか?
 
*.夜のごほうびです!! 
 
☆鈴蘭さんの好きなところは?
 
*.可愛らしくて。ダンスができて。声が素敵です!そしてなにより優しいところが大好きです♡
 
☆北海道で行きたいところは?
 
*.小樽の中でもオルゴール館と銀〇の喫茶店!
 
☆もしアイドルじゃなかったらなってみたいものは?
 
*.女優 声優
 
今回はこんな感じです!!
 
今回答えられなかった質問は
また次の機会に答えさせていただきます!
 
まだまだ質問募集中なのでみなさんぜひ質問お願いします~(*`・ω・*)ゞ
 
 
 
 
 
 
それでは~!!
 
{7718D069-54FA-4A1E-A5A5-284D9821761D:01}
(yu ❛ ڡ ❛ )na