おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



寝落ちでブログかけてなかった!
首を長くして待っててくださった方へ
ありがとう♪



握手の話、私の前向きな気持ちを
伝えられたこと
伝わったこと
嬉しかったですし
安心しました。(^^)


*………………*


昨日は念願の須田亜香里企画のイベント
【須田亜香里にプロポーズをねだられたのに振られた俺
~でも、まだ須田に恋してる~】という

10/30に私に
このブログでプロポーズしてくださった皆さんから
抽選で40名の方と過ごせるイベントを
SKE48カフェで開催させていただきました!!




まず、、
応募の手順、絶対面倒だったはずなのに!


応募要項に、もう一度振られても心が折れない人。って書いてあるのに!



こんなワガママにワガママを重ねたイベントに行きたいと言ってくださったり
応募してくださった方がいること
本当に本当に有難かったです。



行けなかったかたも
気になると思うので写真と共に
レポートさせてくださいね♪




まず!
今回助っ人に来てもらいました♪



{D22BA64E-8309-43A8-9066-B934B4C21F3A:01}



谷真理佳ちゃんと都築里佳ちゃん!
二人を選ばせてもらった理由は、、




とりあえず省略♪
二人には伝えました^^
ありがとうね!




イベント内容は私がみんなとやりたいことをやりました♪


{C3C52A36-FBDC-425A-AA46-DE6F47DB7D0F:01}




■ジェスチャーゲーム


■(須田流の)王様ゲーム



{8C5D790B-BD44-444C-917C-752A36A21DC1:01}




■ビンゴゲーム





そして目玉の、、








{C381CD3E-3CED-4F46-9B61-56FA677E75A9:01}



■もう一度プロポーズを振る企画!!!






いやー。
生で振るのは想像以上に心が痛かったです(o_o)


きっとみんなはもっと心が痛かったんだよね(o_o)



プロポーズしてくださった2400人の皆さん
改めてごめんなさい。。



{0133159E-24BB-432C-A2B9-A76D12B66CF0:01}





欲張りな私は
一人一人の全ての方を幸せにしたいと思ってしまうのです。



もっと一緒にいたいからこそ
まだここでしか見られない夢を
一緒に叶えたいからこその選択。



どうかお付き合いください。
時々振り回しちゃうかもしれないけど、、



よろしくね♪





プロポーズしてくださった方、
振られてくださった方、
応募してくださった方、
全ての方の盛り上がりや
団結力があったからこそのイベント実現。




須田推しのあなた!
本当にありがとうございました!




平日だからそもそもいけないよ!
って方がいることも分かってたけど、、



みんなの心の傷がフレッシュなうちに(笑)
11月中に実現させたかったのです。




今年は一人でも多くの出会ってくださった方と
たくさん笑える思い出を作りたくて!



そのためには
待ってるだけじゃダメだと思うから
やりたいと思ったこと
ちゃんと声に出さなきゃ!
気持ち伝えなきゃ!って☆


今回はその第一。





今回は会える方との思い出だったけど
なかなか会えない方にも楽しんでいただけるように
ブログ書いたりとか
テレビやメディアさんにもたくさん出られるように
自分も磨いていきたい!




だから活躍の場が広がった時は
皆でその気持ちをまた共有しようね♪





さて!
今日はここまで!!!




たくさんあるから明日からもオフショット載せさせてくださいな♪




須田亜香里より


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は井田玲音名ちゃん♪

◆CBCラジオ
「SKE48観覧車へようこそ!!」
11/23に20:30
浅井裕華ちゃん
小畑優奈ちゃんと

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

●日経エンタテインメント!
発売中!

●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!