みなさん
こんばんはーっ(∩^ω^∩)


柴田阿弥です(^^)♡







今日は雨でしたね~(´-ω-`)
傘は忘れてないですか?(笑)


こちらはカレンダーの
オフショット(*^^*)間に合うよ♬笑





今日はレッスンからの、
劇場公演でした\( ^^)/♡\(^^ )/







いろんなところから
応援してくださったみなさん
ありがとうございました♡




今日はね、さなの生誕祭も
ありました(∩^ω^∩)







おめでとう♡


ものすごくアイドル性を感じるし
将来性を感じるメンバーの1人です*
上から目線に聞こえたら
ごめんなさい(´;ω;`)♡



あさって発売される
AKB新聞のメンバー選考も
さなにしたくらいです(。・v・。)



可愛いしまだまだ若いし
これからもっともっとさなが
活躍できますように♡



お兄ちゃんたち、
さなのことお願いします。笑







たくさん踊ったからへろへろ~!





今日公演前に時間あって
ラーメンに行ったんですが、
公演前のラーメンは重いね!(笑)



びっくりしました(´°ω°`)



味は最高だったんですけどねー!
激しい運動前は控えよう♬




いや、でも久しぶりにラーメンを
食べられたので幸せでした(^^)


美味しかったし!







明日からはわたしの大好きな
お喋りのお仕事が続くので
楽しく元気に頑張ります♡

こんな日々が続けばいいのにな~♬


明日は東海ラジオさん
1+1+1は3じゃないよ!の
収録に行ってきますので、
ぜひメール送ってね(*^^*)





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡


ココイチさんのランチョンマット
ゲットした方いたー!♡

はやーい(∩^ω^∩)
ありがとう♡使ってね!

全握のレーンはみなさんも
いろいろですね(´°ω°`)

とりあえず決まったことは
仕方ないのでやってみよう~♡




今日もありがとうございました!
おやすみなさい(。・v・。)



柴田阿弥でした(^^)♡