こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



この間、
週刊少年チャンピオンさんの
撮影をしました。


週刊少年チャンピオンさんでの
撮影は初めてだったんですけど、
掲載していただけるページが

ミニ枠表紙
巻頭

それをメイク中に初めて知ったので
ちょっとドキドキ(笑)

でも緊張よりも嬉しさとか
ワクワクの方が大きかったかな✨


{C9A600BB-413B-41D5-A08D-98C0EF3BEAE1:01}


いつか週刊少年チャンピオンさんでも
大きな表紙になれるように頑張ります!



撮影が大好きだから、こうやって
私を撮ろうって思ってくださるのが
本当に幸せです。

素敵な出会いもたくさんありますし…





週刊少年チャンピオンさんはね、
私の好きな物とかを調べて下さっていて
それが用意されていたんです。

それは


{142A4A6C-3143-41F6-AF64-51A933D039E1:01}


抹茶のお菓子!

優しさが心に染み渡りますね(*´-`)




他には気になっていたポテトチップスが
置いてあったり…
お握りが美味しかったり…

嬉しいし美味しいしで、なんか
いっぱい食べちゃいました(笑)



幸せだもん、良いよね💕(笑)




発売日は1月14日
来年ですね、楽しみです!





22日にオリエンタルラジオさん
パーソナリティーの
「らじらー!SUNDAY」さんに
出させていただきます。

『奈和ちゃん、いかんですよっ!』 
では、オリラジの中田さんをドキドキ
させるセリフを募集中です!
私があなたの考えたセリフを言わさせて
もらいます。

http://www.nhk.or.jp/radirer/index.html

その他にもありますよ!

詳しくはらじらー!SUNDAYさんの
ホームページを見てみてくださいね。




あなたからの投稿待っています!

番組を一緒に盛り上げてくださると
とっても嬉しいです、
よろしくお願いします☆ミ




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #668