こんばんは♪
 
江籠裕奈です♪
 
 
 
{EF157196-3C65-4F52-B682-7EA0511EC867:01}


 
 
 
いつもコメントやいいね!
ありがとうございます♪
 
全部全部大切に
読ませていただいていますよ♪
 
 
コメントを読んでいたら、
「Kll公演行ってみたい!」
って方がたくさんいらっしゃって
すごく嬉しかったです>_<
 
 
「許してくれ~ドスコイドスコイ」
のコールも浸透してきたみたいで
嬉しい限りですっ笑
 
いつでもレクチャーするので
聞いてくださいね♪笑
 
 
是非わたしたちと一緒に
楽しみましょう。。♪
 
   
 
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
 
そういえばわたし、
最近 携帯電話を
新しく変えたんです*
 
いままでちょっと古い機種を
使っていたからか、
新しい機能についていけない。。笑
 
まだまだ模索中です(・・;)
 
 
携帯を変えたことを
メンバーにも話したら、
 
「もう落とさないでね!」
「壊しちゃだめだよ!」
 
とたくさん言われたので
いまのところ慎重に慎重に
扱ってます。笑       
 
常にいろんなメンバーに
見張られているから
気が引き締まりますね(・・;)笑
 
 
あっ!でも
 
まだ一度も地面に
落としてないんですからね!
 
力強く握りしめてます^ ^笑
 
 
 
 
 
{90F02E05-3090-4786-A08D-DA8053C6D945:01}


 
 
 
 
写真もほとんど
無くなってしまったけど、
これから新しく携帯電話でも
たくさん思い出を作っていけたらいいな♪
 
写真撮らなくちゃ~>_<
 
 
 
あとあと。
 
携帯を変えてからぐぐたすが
出来なくなってしまっているんですけど
もう少し待っていてもらえたら
嬉しいです>_<
 
よろしくお願いしますっ。。
 
 
 
みなさん最期まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
 
 
°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
お知らせ(´-`).。oO
 
 
 
*BIG ONE GIRLSさん
発売中!!
 
*EX大衆さん
発売中!!
 
*週刊SPA!さん
発売中!!
 
 
*AKB新聞さん
 
 
*TVfanさん
 
 
*月刊エンタメさん
 
 
*TOPYELLさん
12月6日発売
 
 
*BOMBさん
12月9日発売
 
 
*@FM
Yougott@POWERさん
番組内のコーナーに出演します!
 
 
*CBCラジオさん。
わたしとなおちゃんが
担当させていただいた
『観覧車へようこそ!』のCMが
11月30日からOAされます!!
 
 
*「コップの中の木漏れ日」
握手会参加券付き 4次販売が
本日15時から始まりました!
受付は明日の12時までだそうです。
わたしは1部~4部に
参加させていただきますよ♪
 
たくさんの方と
お会い出来ますように♪
 
11月21日の
全国握手会にも
参加させていただきますよ^ ^
 
 
*AKBさんの写メ会は、
明日の13時が
受付締め切りみたいなので
そちらの方もよろしくお願いします♪
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
     
 
 
 
 
e(・G・)o 193