おつつです(・ω・)ゞ


Go!! Go!! Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/


SKEのチアリーダー☆





明日の公演が楽しみでわくわくしているうーめーもーとーまーどーかーです(o^^o)ふふっ♪



前回の公演がちょうど1週間...



長かったよ(*´Д`)



早く明日にならないかな(´-`)♪



そぉそぉ、公演と言えば!!



最近自己紹介でキャッチフレーズの「No.1」って所でメンバーみんなが変な「No.1」をしてるの(ー_ー)



これがね、何回か前の公演であやちゃんが湯浅さんがしていた「No.1」のことを話しちゃったからなんだよー( ̄_ ̄)



他にもあやちゃんはまどかのことを「忍者」とか「べっちゃん」って呼んだり...



まどかのモノマネしたり自撮りしてるとマネして撮ったりしてる(-_-;)



ねぇ、あやちゃん。





どういうこと( ̄‾ ̄)?






この時の写真でもいっぱいあそんでた(・_・)



でもトランジットガールズにまどかが選ばれた時あやちゃんがすっごく喜んでくれて「良かった」って何度も言ってくれたんだよね(´ω`)



実はMV撮影の日もずっと一緒にお喋りしてたし、よく夢についても語ったりしてるの。



唯一の同期で同じ年で同じチームの仲間だからね(´ー`)ノ







ちょっといじわるだけどホントは優しくて温かいそんなあやちゃんが大好きなの(*´ω`*)



あ、そういえばよく握手会とかで「あやちゃんにプロレス技かけるうめちゃんはホントに楽しそう」って言われるけど...



いつもいじられてる分プロレス技をかけれるから楽しいんだよ( ̄ー ̄)笑

注(このことはあやちゃんには内緒だよ(*゜ro゜)




ーお知らせー


☆「F1速報 メキシコGP号」発売中

☆「BUBKA」さん12月号発売中

☆「パチンコ攻略マガジン」発売中

☆トランジットガールズ「だって、雨じゃない?」(special edit ver.)→http://youtu.be/oaB3zHFkhmU


チェックよろしくお願いします(*´∀`*)




そして、昨日もコメントやいいね!ありがとうございました。



べっちゃんのホントの名前知らなかったって方が意外と多くてびっくりでした(*・・*)



でも名前より先に「べっちゃん」ってニックネームをつけちゃったくらい「べっちゃん」って呼び方が気に入ってるの♪



昨日から「べっちゃん可愛い」ってコメント見る度にずっとニヤニヤしちゃったよ(*´艸`*)



親バカかな?笑



可愛いべっちゃんもぶさいくべっちゃんもまた載せますね♪



最後までブログを読んで下さってありがとうございました☆*゜