こんばんは!

SKE48 チームE
斉藤真木子です(´-`).。oO❤︎

{78DD0732-42AE-48A9-8F36-B93DD61643D6:01}


(髪の毛切ってカラーしました)


コメント、いいね!、
昨日もたくさんありがとうございます…☆

昨日のQ&A、
多かったのが”ストレート”だったので早速今日はストレートにしてみました(≧∇≦)

{034C6415-EA22-4AF6-91CE-D7099DF14C7B:01}



すーぐ影響されちゃう系女子(笑)


他には
・ツインテール
・ハーフツイン
・三つ編み
・ポニーテール

後は意外にも”片寄せ編み込み”ってのがあって懐かしくてビビりました!(笑)

沢山のコメントありがとうございました!
今後の参考にさせていただきます❤︎


そして今日は劇場で行われたチームK2「ラムネの飲み方公演」内山命ちゃん生誕祭へお邪魔してきました!

{ACFDAEA3-A2CB-4316-A7E6-E5878FF0B3AC:01}



そうです!
3年ぶりにお手紙を書かせていただきましたー!!


みこってぃの驚く顔や喜ぶ顔が見たくて、ワクワクしながら劇場へ向かうはずが…

しょっぱなから手紙が印刷されていないというハプニングがありまして…T_T

もう本当にどうなることかと思いました。。

ファンのみなさん、メンバーのみんなにも、ご心配やご迷惑をおかけしてしまって本当に申し訳なかったですT_T

グダグダでごめんなさいT_TT_TT_T


でもこんなハプニングも笑いあり涙ありの流れに持って行ってくれたのは、紛れもなく本日の主役、みこってぃのお陰です。

本当にありがとうT_T
今日は本来お祝いされる立場なはずなのに、本当にカタジケナイT_TT_T

{0E9F1DE6-C441-43CB-BFCD-FF74184402B8:01}




でもお祝いの気持ちを直接伝えられて良かったです!

今回、私にお手紙を書くことを任せてくださった生誕実行委員の皆さん、本当にありがとうございました!

長い付き合いにもなると、こういう改まった時でしか伝えられないことってあって、今回のこの機会にとても感謝しています。


たくさんの福が訪れる、素敵な20歳でありますように…!

いっぱい笑って過ごしてほしい!
その彼女の笑顔の中に携われる私でいたいです。❤︎


みこってぃ、お誕生日おめでとう!!!

{6245B8ED-127B-4017-B147-8602799AB2AF:01}







ここからはお知らせです!














❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

❤︎別冊カドカワDIRECT
11月末発売

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
11月20日発売

こちらも合わせて、よろしくお願いしますo(^_^)o


明日はチームE公演!

今日のチームK2に負けないように、全身全霊全力のチームEでお届けします❤︎

よろしくお願いします!!


それでは、おやすみなさい…☆

明日もここで、待ち合わせです(^_-)


makiko.



~今日のQ&A~

・美味しいお酒が知りたいです

宜しければ、コメント欄にて教えてください!


ボジョレー・ヌーボーの解禁が待ち遠しい斉藤でした…♪(笑)