こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ


やっふぃーーー(^-^)/



私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームEの18歳くまちゃんこと熊崎晴香です!♪( ´▽`)



今日は何の日か知っていますか??


今日はね??


6期生がオーディションに合格してから3年記念日なのです( ´ ▽ ` )ノ



{FCFE8AA8-E5FF-465D-9D0A-A9F3D919BD6C:01}






オーディションの時は本当に緊張しすぎて覚えていないのですがね笑

それにコンタクトつけてなかったから周りがぼやけてて全然見えなかったし、

ノーメイクで髪もアイロンとか知らなかったからボサボサで服もジンズに革ジャン。
こんな私が受かったなんて今でも不思議です笑

けど、本当にSKEに入れて

みなさんと出逢えて

素敵なメンバーに巡り合えて

今とっても幸せです(*^^*)


これからも良きライバル良き仲間として頑張っていきたいな(^-^)/


最近は後輩も増えてきたけど、

まだまだ6期生はやりますよ!!!

6期生の勢いは止まりません!!

だからみなさん
6期生から目を離さないでいてくださいね!!


礼儀、元気、やる気、無敵、強気でろー!!!

6期生の円陣です(*^^*)


いつかみなさんに聞いてもらいたいな(^-^)





{953D7A13-EEFF-4347-846A-12905D80FCEE:01}










昨日はめいさんと
映画を観に行ったのですが、


みなさんは映画を見るとき何を食べますか??


私はいつもチュリトスとかポップコーン、ポテトを食べているのですが、

昨日はチュリトスのチョコとポテトをめいさんと半分こしたのです!!

だけど、映画館に入ってくすぐにチュリトスを食べてしまい、

ポテトを2個買えばよかったね、、、(⌒-⌒; )

とおデブ発言笑

けど、それくらいまだ食べれたのですよ、、、


そして、また映画見終わったあとに

江南というお店に行きました♪( ´▽`)

ここのお店好きなんですよね(*^^*)

餃子が特に美味しいんです♪( ´▽`)



{176AA57E-8083-4983-B394-87FCAF6C9D4E:01}





お腹いっぱい幸せでした( ´ ▽ ` )ノ


めいさんといるとついついたくさん食べてしまうんですよね笑



{44268DDC-8A57-42B6-BBAF-198967804DD7:01}










☆お知らせです☆


11月14日
EX大衆さん
熊崎は菅原と対談してます♪( ´▽`)


11月17日

週間SPA!さん
ラブ・クレッシェンドのみんなが記載されております(*^^*)


11月18日

New Roses Web
SKE48がバラを育ててみました
が更新されます♪( ´▽`)


そして、ユニットシングル「コップの中の木漏れ日」4次抽選が

18日の15時~19日の正午12時まで

受付します!!
是非熊崎に興味がある方、お待ちしております!!よろしくお願いします(*^^*)



11月19日は

1+1+1は3じゃないよ!
あやさんとりおんと3人で(^-^)/
お便りお待ちしております(*^^*)



11月21日

SKE48岐阜県だって地元ですっ!
の公開収録を行います♪( ´▽`)
場所は木曽三川公園
15時~です!!

是非見に来てください( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしております(*^^*)




以上お知らせでした♪( ´▽`)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




みなさんいつも本当にいいね!やコメントありがとうございます(*^^*)

熊崎はいつもコメントを読むのがとっても楽しいです(^-^)/

是非、質問などありましたら
書いてくださると嬉しいです(*^^*)

少しずつになるとは思いますが
返していけたらいいなと考えております!!

お待ちしてまーす♪( ´▽`)




{B02C5ACE-558A-4EC4-9A47-094539285AF1:01}









今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)


次回もよろしくお願いします!



それではみなさん
おやすみんみーん( ´ ▽ ` )ノ