おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!



本日もインテックス大阪にて
前のめりの握手会に参加させていただきました!
昨日のコメントも合間合間に楽しく読んでます♪


{A2F8CEE6-E882-41EE-8494-F0B5BA884163:01}




今日のお洋服は
高塚夏生ちゃんがお誕生日に
プレゼントしてくれた
お揃いのワンピース♪♪♪



{DA860E04-8F2B-425A-8A62-12A33E23EE8A:01}




双子コーデ(*^o^*)
どうかな?



高塚のおかげで私服、
たくさんめてもらえたよ♪



{07D1D4A1-23DC-49D0-887C-45CD93BFFEA8:01}





高塚ありがとう!!!照




*………………*




昨日でSKE48の3期生は
デビュー6周年を迎えました!




11/14の朝、名古屋から
初お披露目の東京ビックサイトの握手会へはバス移動でした。



ちょうど移動中に
公式サイトに3期生のプロフィール写真がアップされて

会場に着いたらそのまま全員
あいうえお順で横一列に並んで握手会がスタートしました。



横一列に並んでいるけれど
13人のうち誰か一人しかファンの方の手を握ることが出来ない握手会。




「あの人は誰を選ぶんだろう?」
「私を選んでくれる人はいるのか?」



不安や悔しさもあったけど
何よりも私を見つけてくれた方がいること。
まだ公式プロフィール以外何も情報もない私に
数秒間と決して長くない時間で
本気で向き合って『応援するから!』と
重く強く優しく言ってくれた方がいたこと。



オーディションに受かって
二週間でもうデビューという早さ。


しかもいきなり握手会で
本当に何にも分からなかったところからスタートした私に
握手会を教えてくれたのは


6年前から今日までの間に出逢った一人一人の方だと思う。




{BF85F300-7F08-4774-A5FB-B1525BE56D4E:01}



本当に本当にありがとう!




私は手を握ってくださった方の数だけ
握手会が好きになってるし

明日の自分がもっとパワーアップするための活力を
プレゼントしていただいてるんだと思う。


それは会えた方のためにも
会えなかった方のためにもね!




月日が経つごとに
会えなくてもジッと想っていてくださる方も
少しずつ増えていって、

私が握手会を楽しめば楽しむほど
寂しい思いをさせてしまう方もいるかもしれない。



そして、握手会で時間が長くない
数秒間でのコミュニケーションだからこそ
精一杯思いやりを持って接しているつもりでも
言葉の選び方や、
一瞬の気持ちのすれ違いから
もうずっと会えなくなってしまった方もいるかもしれない。

だとしたら、
届かないかもしれないけど、、ごめんね。



“人と関わる”って何歳になっても
どんな環境にいたって難しいです。




だからこそ
なかなか会えなくたって
「楽しんでもらうんだ!」
「ワクワクしてもらうんだ!」って
テレビや雑誌のお仕事でのチャンスにも
全力で向かっていくことができてる。



そして、今応援してくださる方も、
かつてすれ違ってしまった方も含めた
今はもう会えない全ての方に
『須田との出逢いは間違いじゃなかったんだ。』
って思ってもらいたいんだよね。



「私は一人じゃないんだ。」って思わせてくれる大切な人に
活躍すればするほど
より身近に感じてもらえる私でいたいです。



SKE48として過ごす7年目の日々を
今一緒に踏み出してくださるあなたを
感じながら、信じながら、
未来で一緒に笑える日のために
明日からも前を向いていきます。



そうすることで
一人一人の方と私を結びつけてくれたSKE48を
もっと盛り上げることも出来たらいいな。




皆が普段抱えてるお仕事や勉強なども
前向きに頑張れますように!


{8DA0DF11-F60B-4305-B329-DC5806AF0345:01}






須田亜香里より


明日放送◆CBCラジオ
「SKE48観覧車へようこそ!!」
11/16.23に20:30
浅井裕華ちゃん
小畑優奈ちゃんと

明日放送■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中


NEW●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!


●日経エンタテインメント!
発売中!


●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!