おつつです(・ω・)ゞ



Go!! Go!!Let's Go!!

Let's Go!! MADOKA!!

Go!! Fight!! Win!!

No.1(^O^)/


SKEのチアリーダー☆






最近『大人女子』っていうワードにはまっているうーめーもーとーまーどーかーです(*'ー'*)



元々「素敵女子」とか「〇〇女子」って言葉が好きなんだけど、今はドラマでも大好きな「大人女子」を目指してるの♪



だから最近この髪型が多いのはここだけの話。笑



もちろん素敵女子は永遠のモットーだけどね( ̄ー ̄)ノ



って、昨日18歳に見えるって言われちゃったからまだまだ大人女子や素敵女子にはほど遠いのかな(∋_∈)



毎日ストレッチしたり歩いたり、干物女にならないように意識してるんだけどな( ̄▽ ̄;)笑




今日もね、そんな大人女子に見えるかなと勝手に思ってる髪型で「F1速報TV」の収録にいってきたんですよ♪







「F1速報TV」はブリヂストンで活躍されていたタイヤのスペシャリスト浜島裕英さんとF1速報の記者田中さんとまどかの3人でスタジオ収録させて頂いていて、片山右京さんや松田次生さんのコーナーもあるモータースポーツの魅力と愛の詰まったお話や最新情報をお伝えするNOTTVさん放送の情報番組なの。



今日はアメリカGPとメキシコGPについてやスーパーフォーミュラやGTのお話もしてきたりで内容盛りだくさんな収録でしたヾ(´ー`)ノ



そぉそぉ。

浜島さんは昔は「ウニ」って言われていたこともあったって言うくらいタイヤには厳しく、そして懸命にタイヤを開発してきて下さった方で今はモータースポーツを盛り上げて下さっているホントに凄い方なんだけど、そんな浜島さんにいつも番組の最後にその日のまどかの点数をつけてもらってるの♪



今日は途中カラカラうめちゃんになっちゃったからもうドキドキだったよ(;´д`)ノ







何点だったかはお楽しみに♪笑



まだまだF1の話しをたくさん書きたいけど長くなっちゃいそうなのでまた今度にしとこうかな(; ̄ー ̄A



今日から開幕のブラジルGPはどうなるかな(o^^o)?




ーお知らせー


☆「F1速報 メキシコGP号」発売中

☆「BUBKA」さん12月号発売中

☆「パチンコ攻略マガジン」発売中


☆「F1速報TV」毎週第4土曜日22時からNOTTVさんで放送。

*次回は11月28日(土)です。


☆明日(11月13日)ニコニコ生放送に17時かららんらんとあかりさんと出演させて頂きます。


チェックよろしくお願いします(*´∀`*)




そして、昨日もコメントやいいね!ありがとうございました。



コメント読んだらやっぱり「はずっ!」と「オーオーオーのやつ」が大人気(*・・*)



来年はこれに勝てるヒット曲をつくるのを目標にしようかな♪笑



でもまだまだあまり知られていないものや披露したことないものもたくさんあるのでまた機会があったら披露していきますね(o^^o)



っていうか...


「はずっ!」と「オーオーオーのやつ」って。笑



今日もブログ読んで下さってありがとうございました☆*゜






明日の全国握手会でペアのさえさんと♪