こんばんは!

斉藤真木子です(=゚ω゚)ノ❤︎


{065F36A0-E2F9-4919-B76C-56D5B261B86F:01}





昨日のブログ、たくさんのコメントありがとうございました!!

コメントって反映されるのに少し時間が掛かるんですけど、昨日は何だかソワソワして実は少し夜更かししてコメントを待ってしまいました…

徐々にグングン伸びるコメント数に戸惑いながら、気づいたら夢の中。。

しっかり手にスマホを握りしめて、朝を迎えました(笑)


いま見てみたら、既に700件を越えていて…!

本当に嬉しかったです…
全て読ませていただきます❤︎


{4CB90328-752F-476D-98C0-4AF586C5CACA:01}




そして今日は昨日出来なかった自己紹介をさせていただきたいと思います。

簡単に箇条書きにしてみました!


・名前
斉藤真木子(サイトウマキコ)

・誕生日
1994年6月28日

・歴
2009年3月29日 SKE48第2期生オーディションに合格

と、まぁこんなありきたりなことはこちらに事細かく載っていますのでご覧ください

斉藤真木子公式プロフィール

結局、公式プロフィール頼り…
ごめんなさい❤︎(笑)


昨日の最後に載せたビールの写真へのコメントが多くて、見るたび何度もクスっと笑ってしまいました(≧∇≦)

名古屋の街でこんなトラックをみかけたことはありませんか?

{890B3145-1AE0-486D-85AC-AF5A2E9E8E92:01}




実は今年の春~夏にかけて、そのマルト水谷さん「速達生」のCMに出演させていただいていました!

もうCMは放映されていないのですが、SKE48劇場にあるサンシャイン栄の向かいにある「錦三ビア酒場『速達生』」というお店を始めラーメンチェーン店「うま屋」さんなどでビールを頂くことが出来ます!

泡が滑らかでとっても美味しいです❤︎
ぜひ栄に来られてお時間があった際にはご賞味して帰ってくださいね!


{C832B3E3-51C5-429E-99FB-B6D799EE0D0E:01}



(写真を撮ってくれた父、指が入ってるよ笑)


そして今日は、28日に行われる冬コンのユニット祭りのリハーサルをした後、

北川綾巴ちゃんと梅本まどかちゃんと
CBCラジオさんへ25日発売のユニットシングルのPRへ行きました!


私自身、17枚目「コケティッシュ渋滞中」以来久しぶりのシングルプロモーションだったので凄く楽しみにしていました…♪

皆さんに今回のユニットシングルの良さがたくさん伝わるように沢山アピールしてきましたよ^o^

こちらオンエア情報です。

■ナガオカ×スクランブル
パーソナリティー:永岡歩さん
11月19日(木)23:00~23:30 OA(予定)

■新栄トークジャンボリー
パーソナリティ:小堀勝啓さん
11月22日(日)07:00~12:00 OA(予定)

■河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス
パーソナリティ:河原龍夫さん
11月23日(月)18:00~ OA(予定)
※出演19:00

■「うしみつドキドキ! vs サカイ」
パーソナリティ:酒井直斗さん
11月28日(土)24:30~25:00 OA(予定)

ぜひチェックしてくださいね❤︎
よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{9C153E3A-C731-42A9-BBBF-3C488B7AD1BA:01}





最後に告知です!




(公式モバイルサイトで公開中の企画)


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

こちらの方も合わせてよろしくお願いします!


最後まで目を通して下さりありがとうございました!


明日もこちらで待ち合わせ、させてくださいね❤︎

それでは、今宵も良い夢を…
おやすみなさいo(^_^)o


makiko.