こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日はレッスンした後に
チームK2公演でした。

私、カルビーさんの堅あげポテト
大好きなんですけどね、
それがずっと食べたくって
ちゅりさんにそのお話をしたら
CMで流れている

「噛むほど上手い 堅あげポテト~」

ってずっと歌ってくるんです!


もーう( ;  ; )
余計に食べたくなっちゃう!

今日はもう夜遅いから
明日食べようかな!





K2公演は

アダルトVSヤング

で髪型を変えましたよ。


アダルトはツインテール
ヤングはバブリーな感じ

私は19歳なのでヤングチーム
だったんですけど、髪の毛の性質的に
前髪を立ち上げるのが困難で
せめてもの巻下ろし(笑)


{2A2DFAD1-997C-421B-8B03-679388EFD738:01}


ヤングチームもちょっぴり
背伸びをして大人な雰囲気も
出せていたかしら?

みんなのバブリーさんは
とても最高でした(*^^*)


来てくださった皆さん
DMMを見てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました。


{B71D541E-9210-4FD1-9B0F-8CAA2E5E1944:01}



あー‥
新幹線の車内販売で
じゃがりこが誘ってくる。

明日、食べよう!笑


お菓子、
大好きに育っちゃったなぁ‥

でも、その分、誰かと一緒にお菓子を
食べながら幸せな気持ちになれる
っていうこともあるし‥

結果、良かったです♡



お菓子もそうですけど、
幸せになれると言えば忘れていけない
のは、CoCo壱番屋さん!

明日もCoCo壱番屋さんを
食べて幸せな気持ちになりましょう!


対決終了まで後2日。

TEAM食べ太陽
逆転優勝を目指してみんなで
頑張りましょうねっ


お正月の季節は
CoCo壱番屋さんであなたと
大きなポスターになった私が
出会うことができますように✨


よろしくお願いします☆彡


アメブロを読んでくださり
良いねをしてくださり
コメントをしてくださり
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお  #666