こんばんは。


大矢真那です。




{E4B00104-C4CA-49C5-9B0E-49BC17493B8E:01}




今夜は生誕祭振り返り第四夜。



~お誕生日会編~




生誕祭終わり、一時間だけ、松井珠理奈ちゃん、東李苑ちゃん、北川綾巴ちゃん、後藤楽々ちゃんが
お誕生日会をしてくれました。




そのときの写真は、撮り忘れてしまったので
動画の一部を。



あとは上手く一時停止できませんでした。





{A8EB1084-AD31-4B0B-A74E-840BC7F7B7CB:01}




ちなみに、左が楽々ね。





このあと、お仕事あったので
ゆっくりはできなかったけど、嬉しいお誕生日会でした。




で、この前、
斉藤真木子ちゃん、大場美奈ちゃん、内山命ちゃん、松村香織ちゃん、青木詩織ちゃんがお誕生日会をしてくれました。






{60116F5F-7293-496F-A31D-33832ABAB485:01}





まきこたちは何度か気づかれた!って思ったときがあったらしいけど、
全く気付かず…



これも、とっても嬉しかった~!




詳しくは、ケーズステーションでお話ししよっと♪



みんなありがとう~♪






それから、私は「プレゼント」というものが
とーっても好きで。



今年もたくさんのプレゼントをいただきました。



みんなそれぞれで
わくわくしながら開封するの!



でね、浅井裕華たんのお姉さんから色紙をいただいたの。






{F80C8090-0E8D-4752-A0BC-78CB79EEA645:01}






木崎ゆりあちゃんのを見たことがあって
すごく可愛すぎて、いつか私も描いてほしいなあって思ってたから
きゃー(^v^)でした。






どれも全部嬉しかったなあ。




メッセージ書いてくれてたり、
選んでくれたり。





ありがとう!
の内輪編です。




毎年
みんなみんなからにも

そういう感謝をしています。



とっても幸せな
25歳のスタートとなりました。




だから
新年開けて

毎日笑顔でいます。




みんなみんなにも
この笑顔パウダープレゼント



素敵な明日を
お約束


おやすみなさい☆ミ