おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!



気づかれるか
気づかれないかの
さりげないオシャレの話
男性も女性も共感の声がありましたね(^_^)



気づかなくてごめん!って方もいたけど
ホント気にしないでー!
分からないくらいの変化を試してみては
今日は褒められるかなー?とか
ワクワクしてるだけだから♪



どんなコスメを使っているかはまた教えるね^^


{49DF414D-73E4-47B0-98CE-54DE368D6DA9:01}




*………………*



昨日の夜はMBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!の日でした!
ありがとうございました!




なんと!!!




皆さんダースーワイカーTシャツ着用してくださいました(T ^ T)♪



{140BDC2A-116A-4BAA-93EB-974B7539BDB3:01}




奇跡のような光景!




ただ、枚数足りなくて
平仮名バージョンの
元祖だーすーわいかーTシャツも
混ざってるけど、、笑





このTシャツ、
有難いことに売り切れで、、


私が追加でいただいたのも実はサンプルなんです!



自腹切ってもいいから
増刷?したいけど
お願いしてもそれは無理らしくて、、笑




むむむ。





我ながら気に入ってるから困ってます。笑





ちなみに握手会で
名案だな!と思ったのは
自分の紺の無地のシャツに
白いテープでダースーワイカーの文字を作って
自作してる人がいたりしたことかな?




いざとなれば私もそれかな。笑






ってそんなこと考えていたら
なんと!!!!!





帰りにカバンを背負いに行ったら、、









驚きました。


{3D6E5E1F-554B-4DF0-BEF2-0C4001BA3CF5:01}





有野様から、、











プレゼントいただきました!!!!!


{68AFAD6C-76E7-4C5D-A22C-3EDDFED68B14:01}



オシャレなプレゼントを
私のカバンの下に滑り込ませるとか、、







恥ずかしがり屋か!と
突っ込みたいところですが


こんなさりげなくお祝いしてくださるだなんて
有野様イケメンですね♪ふふ




しかも、探しても
有野様はお帰りになられて
お礼が言えなくて、、





お礼を言えるツールがないので
twitterやられているかたは
ぜひ有野様に私が喜んでいたことを
お伝えいただけたら幸いですm(__)m




使うのもったいないなー♪




さ!残り1日も楽しみましょ^^

{E440299E-8811-479B-A9A8-E86F9C1DEC3A:01}




須田亜香里より



◆東海ラジオ
SKE48 1+1は2じゃないよ!
11/11に21:30~21:40
杉山愛佳ちゃんと

◆CBCラジオ
「SKE48観覧車へようこそ!!」
11/16.23に20:30
浅井裕華ちゃん
小畑優奈ちゃんと

●日経エンタテインメント!
発売中!


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中


●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!