おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます!



コントのガツガツした姿を見てくれたコメントが多くありましたが、、


普段はもう少し空気読んでますから!!!笑




にんじん写真についてですが
あれは祖父母の畑で採れたものです♪




高麗人参に見える!ってコメントも多かった。笑




*………………*



今日はポートメッセ名古屋にて
握手会に参加させていただきましたっ!!!



楽しい一瞬一瞬、、
そして私の1日を目一杯笑顔にしてくださり
ありがとうございました♪♪



昨日言っていた
生誕スタイルというのは、、






ステージでの花冠姿のことでしたー♪


{A322C743-33CA-4532-B4AB-8E6A5F865390:01}




服装はダースーワイカーです。



今回は花冠が似合うように
ロックテイストなコーディネートではなく
シフォン生地のスカートを合わせてみたよ(^ω^)



{FE859EA4-2C22-4EE4-BA50-35A73337E867:01}




Tシャツ一枚で着こなしをガラリと変えられる
ダースーワイカーTシャツって
有能ですね(^ω^)ふふふ


{B3BAC745-6500-4345-A919-D50050A424A1:01}





ちなみに誰にも気づかれなかったけど
マニキュアも合わせて塗ってました!





すんごくナチュラルな色。


{8D641172-2ED9-494F-A98C-BFC56DC0F695:01}




薄くピンクで
ツヤがあってヌーディーな感じ。




花冠の可憐な感じに合うかなー?と思って塗ってみたのー♪




実は今日は
チークもアイメイクもグロスも
おニューのコスメを使ってました!



気づけなかったΣ(゚д゚lll)
ってかたもいるかもしれないけど
私としては


この気づかれないくらいの
オシャレが楽しかったりするからいいの♪




いつもと同じに見える私だけど
気づくかな?
気づかないかな?ドキドキ




みたいなね♪





女の子の憧れでもある
可愛い花冠を身につけた私で

前日も朝も
可愛く見えるかなー?って
ドキドキわくわくして

一緒に過ごす時間を
とびっきりの笑顔で過ごさせてもらって、、




女の子をめいっぱい楽しんだ1日になりました♪





もっとうまく喋れたら!>_<
って思うこともあるけれど

私が逆の立場でも
言葉以上に伝わってくるものがあるように

一人一人の方にも同じように
私が伝えることができていたら嬉しいな。





会えた方も
会えなかった方もありがとう!
ブログでも握手^_^


{E59F6A41-CC5B-4464-A5C3-B83A44556B9E:01}





今日は自分の写メばかり!
こんな日は主張がより激しく感じるー(^ω^)笑



明日からも頑張ろうね!!!


須田亜香里より


本日出演■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中



◆東海ラジオ
SKE48 1+1は2じゃないよ!
11/11に21:30~21:40
杉山愛佳ちゃんと

◆CBCラジオ
「SKE48観覧車へようこそ!!」
11/16.23に20:30
浅井裕華ちゃん
小畑優奈ちゃんと

●日経エンタテインメント!
発売中!


●月刊エンタメ
惣田紗莉渚ちゃんとの対談
すごく興味深いものになっていると思います!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!