SKE48 福岡県出身 19歳。
真理佳こと谷真理佳です!!!!





本日は名古屋のポートメッセにて!
「前のめり」握手会でした*\(^o^)/*

初めましての方や!!!
いつも足を運んで下さる方がいっぱいで
谷はとーっても嬉しい気持ちになりました!

そして応援して下さる方の顔を見て
安心した自分も居ました(*^_^*)ふふふ
みなさんの顔を見ると落ち着きます。
(もちろんいい意味です!)



そして色々なお話しが出来るのが
そして皆さんと過ごす時間が楽しいです!!!

嬉しい会話も沢山したよ、
「真理佳と話すとすごく楽しい!!」など

こんな変な私に対して
「真理佳が本当に大好き!」っと

とっても大切な言葉を言って下さったり


「また会いに来るね!」っと
とびきりの笑顔で話しかけて下さり
谷は本当に嬉しいです!!!!!!!!!

握手会を通して皆さんから
沢山の愛を頂くことが出来て
とっても幸せだし、、、、

私がまだ研究生の頃を思い出して
一人一人に握手してたのですが。

こんな多くの方に
出逢えるとは思ってもみなかった!!(泣)


過去に感謝して今を突き進みたい(*^_^*)


そう改めて思いました!

この幸せな気持ちを胸に大切に刻みながら
一つ一つ、応援して下さる方と一緒に。

いろーーんな!!
思い出作っていきたいです!!



ふふふ( ^ω^ )

ここまで読んでくださり、
本当にありがとうございました!!!


さぁて!!!
次の3枚の写真は!!!!


谷にはツンデレだけど
本当に優しくてかわいい人!!!!

そう!!!!!谷は大好き!!!
はるたむぅぅうさまぁ!!!!←

二村はるかさんと!!!
はるたむぅうううう、、
はるたむさんとパシャリ( ^ω^ )にやにや。











この写真、全部谷、舌だしてるww
いつも嬉しい時とか出しちゃう(>_<)!!!
(不快に思った方すみません!笑)

はるたむさんは文章ではツンデレだけど
本当に優しくて可愛くてついつい見ちゃう(>_<)(笑)


そして実は"怖がり"
っという事も最近知りました(笑)


なんなん。


可愛すぎでしょおおおお!?


そして今日、停電しちゃった時に隣に居て
「きゃぁぁぁあ停電怖いよぉおお!谷ぃぃぃい!!怖いよぉおお!!停電~!!谷ぃいい!!!」って言って


強く抱きしめられて。。。。



本当に天国でした。



うへへへへ


(はるたむさんのファンの皆さん
誠に良い思いしてごめんなさいwww)
(そして灯が無事について良かった!)
(ファンの皆さんも無事で良かった!)

だけど灯がついた時は
いつも通りのツンデレ可愛いはるたむさんに戻っていた。



ひと時の幸せよ。


ありがとう。


(笑)



【完】











755にも載せたけど、
写真は帰りの車両の窓が曇ってたので
それを利用してラクガキした谷の絵*\(^o^)/*笑
雨の日の特権だね!!!


ここまで読んで下さりありがとうございました!
コメント&いいね待ってまーす!!!!