こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

言葉1つには良くも悪くもその人の印象が変わってしまうほどの力がある。
本当にその通りです。
でもまず皆さんのコメント1つ1つに、
ほんとに元気づけられます。励まされます。
私が落ち込んだ時には、またここのコメント欄を見に来ようかな(笑)
優しくて素敵なファンの皆さんに恵まれて幸せ者です(;_;)💓



さてさて。
コメントにもあったように
AKBINGOが一昨日放送されました!

が、見てくださった皆さんいかがでしたか?😃


そうなんです。
私、ドッチボールで当たってもいないのに
じーなちゃん(神志那結衣さん)に息相撲の対戦相手に選ばれてしまったんです😂

この日、この息相撲だけを何よりも恐れていて
絶対に絶対に絶対に1番やりたくなかった息相撲!


しかもOAでは

「まだ何も活躍してないから」

と、じーなちゃんに言われましたが


「活躍も何も、前半戦でラインズマンやってただけなんですけど!!」

と、思わず突っ込んでしまいました
(OAではこの私の部分はカットされてました(笑))


ほんとに自然と涙が出てきちゃって
結果大号泣したあげく、負けてしまいましたが……

今となってはいい思い出になりました(^^)


どうしてアイドルがこんなことしなきゃいけないの…ヽ(;▽;)ノ
と最初は思っていましたが(笑)

逆にアイドルじゃなきゃ、48グループの一員じゃなきゃ、
あんなことは二度と経験することのないことです。


じーなちゃん!
李苑を選んでくれて、一緒に息相撲してくれて、
ありがとうございました😊

{6474DF2A-EEAD-4215-90CB-8DCA2B3CEF0C:01}



収録後は仲良く4人でパシャり。


これからも博多の推しメン、大好きです💓


あっ余談ですが…
あのあと口に入ったコオロギちゃんは、ちゃんとかじりましたよ…(笑)


あんな号泣姿の李苑見て、
お世辞にしても可愛いなんて言って見てくれた皆さん
ありがとうございました!



そうそう。
この写真見て思ったけど

私、この1年で1番仲良くなったのって
谷真理佳ちゃんと古畑奈和さんだなぁって💓


なんでこんなこと急に思うかっていうと

{2E1756F4-9B32-4B4C-9413-EBF0DCB2CEEB:01}



今日お家で鍋をしたから(*・ω・*)


いや、関係ある?!って思った方へ。

何か、鍋を食べると
冬だなぁ~ 年末だなぁ~って感じがして
勝手に1年を振り返ってしまうのです
(もうすぐ18歳を終えるってのもあると思うけど)



奈和さんと李苑のユニット
「フルマリオン」のジャケット写真も公開されましたしね♪♪♪

ということで、フルマリオンMV時のオフショットをプレゼント✨

{B86B47E0-23A6-47F0-9E8A-4CA1DE1B6220:01}





ちょっと脱線してしまったけど

こんな風に色々なことを話せる人が増えるのはすごくすごく嬉しいですっ。

もちろんウハリオンこと北川綾巴ちゃんとも仲良しだよ(*^^*)


今日のお鍋も、ままと

「綾巴も誘えば良かったね~」

なんて話してました。


いえーい
綾巴みてるううう?
今度、お家でお鍋パーティーしようね💓



お鍋いっぱい食べて。
食後のデザートのアイスは2個も平らげてしまって少し反省してるので
お風呂に入って汗を流してきました!✨


お風呂入ってサッパリサッパリ♪♪♪


今夜はサッパリオンの写真でお別れです🌙


{E1F32049-8B04-44E8-BB6A-EEED5B27E731:01}



こんな脱線だらけのブログを最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


まとまりのないブログだけど、
コメントちゃんとくるかなっ?くるかなっ?😣



まってます✨




p.s.

{6DFBB5F8-E5B9-4E60-93A2-42B2B3F76586:01}



今日、モゾの帰りに隕石見ました✨(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑


◎AKB48の今夜はお泊りッ
11月09日
11月16日
11月23日
11月30日 すべて25:29~放送予定

◎岐阜県だって地元ですっ!
11月11日
11月18日 station!内にて放送

◎BOMBさん/11月9日発売予定
フルマリオンで初グラビア

◎るるぶ愛知'16/11月16日発売予定
須田亜香里さん・古畑奈和さんと名古屋についてお話させていただきました。