誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡



{4F0C51D8-6474-4E95-8DFC-A5CF299E2792:01}




久しぶりの更新にも関わらず、沢山のコメントありがとうございました。
勇気を出して書いてみて良かったです。

あかりんファンの皆さんも出張してくださいましたね(^_^)
これからもよろしくお願いします!


そんなお礼にと言ったらあれですが、あかりんとの最新ショット載せます💕



{282A3396-72FD-4FAD-907C-7C9C9348AAFB:01}




誕生日が近いので、一緒にお祝いしてもらっちゃいました。
プレートには二人の名前入りです。

東海ラジオのみつ吉さんに感謝!

抱負は?と聞かれたけど、正直まだまだ先の話だと余裕ぶっていたため何も応えられず(°_°)



1+1=2じゃないよ!の収録
ペアは研究生の野島樺乃ちゃんです。

SKEに入った当初から“憧れの先輩”って言ってくれてて嬉し恥ずかし。

まだ若くて学校との両立は大変だと思うけど、頑張ってほしいな。
自分が出来なかった道だからこそ応援したい!
社会人はあたたかく見守ってます(^-^)

会う機会が少なくても、きっかけ次第&自分次第でとことん仲良くなれるのが48グループの良さだと思っているので…樺乃ちゃんとの仲がこれからもっと深まりますように。

次は、チームE公演で待ってるね😎



{CC2FF954-A633-4513-B0A2-0A1B3D786D5E:01}




オンエア日
11月10日(火)21:30~21:40

ぜひ聴いてください&動画もよろしく🙋



おわり( 'Θ' )