こんばんは♪
 
江籠裕奈です(^^)
 
 
 
{926C9C62-D9C4-4486-8BF0-87F578E44C31:01}


 
 
 
昨日はコメントやいいね!
ありがとうございました♪
 
 
新しいコール、
覚えるよ!って
コメントしてくださる方もいて
嬉しかったです(>_<)
 
 
その日、その公演でしか
感じることが出来ない
劇場の雰囲気。
 
メンバーとファンのみなさんとの
一体感。。
 
わたしは劇場公演が
だいすきです♪
 
 
みなさんも是非
SKE劇場に遊びにきてくださいね!
 
 
 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。
 
 
 
 
今日は、
愛知県警交通課イベントに
なおちゃんと一緒に
参加させていただきました♪
 
風がすごい強い中でしたけど
足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました(>_<)
 
一緒に交通のルールについて
楽しく学ぶことができて
良かったです♪
 
 
またこういうイベントに
参加出来たらいいなあ(^^)
 
 
 
{9F50EB23-5504-4B16-9B2E-1DC2A2E38D94:01}


 
 
 
(なおちゃんと❤︎)
 
 
 
 
今日のイベントの後は
予定が合ったKllのメンバーと
ご飯を食べてきましたよ(^^)
 
誘ってくれたみんなに感謝です(>_<)
 
 
 
{E8465F8A-D751-42D0-87AF-B38623D397E3:01}

{7DB6BFB0-0951-4571-9530-E37F1AB6F267:01}


 
 
 
 
プリクラなんて
撮っちゃったりして、、、笑
 
 
こんな大人数で
プリクラ撮ったの初めて!
 
撮影ブースの
人口密度がすごかったです。笑
 
 
みんなでわいわい
楽しかったなあ~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
今日は来られなかったみんなも
今度は一緒に
行けたらいいなあ♪
 
 
いつかKllみんなで
どこかへ行きたいっ!
 
 
 
みなさん
最後まで読んでくださって
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 181