こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

北海道日記、皆さんに喜んでいただけて何よりです。
スイートポテトは札幌駅に売ってるんですね!初知り!
次帰った時に食べれるかなぁ(*_*)?

あっ確かに帯広もいいですね。
人生で一度でいいから帯広の花火大会に行きたい李苑です(^^)

それからるるぶさん関連でお知らせになってしまうんですが
「るるぶ愛知'16」が11月16日に発売となります♪

名古屋のことを須田亜香里さん・古畑奈和さんと紹介させていただきましたので
ぜひぜひチェックよろしくお願いします♪


{3F77A549-BAD4-4250-9115-D818A88A232F:01}




本日はチームS公演でした!

1回目は女性限定公演だったのです(* ´ ω ` *)

異性の方に好きになってもらえるのはもちろん、
同性の方もやっぱりすごく嬉しいことなんです。

今日の公演がきっかけで
女性の方に1人でも好きになってもらえてたら嬉しいなぁっ💕



2回目の夜公演では
急遽、ゆめち(野口由芽ちゃん)が出演してくれました。

たった2時間で、たった2時間で!!
新しいポジションを覚えちゃうゆめち。
最後までやりきるゆめち。
私だったら不安だし、怖いし、無理!ってなっちゃいます。
本当に尊敬します。
ゆめち、みんなのために本当にありがとうっ。

{9F42E197-2050-4675-934C-37E09E68AD72:01}



ゆっくり休んでね(;_;)


それから慈子。
慈子もね、急遽ユニットの万華鏡に出ることになって
1回目と2回目の間のたった数十分で振りを覚えたんですよ。
万華鏡は、振りが先日新規バージョンになって
慈子はその新しい振りが入っていなかったのです。

{79C6C81A-0465-4204-A4D4-486A588D72DD:01}



プレッシャーもあったと思うのに
ちゃんと踊りきってて本当すごいなぁって思いました。

振り入れの時とか、
万華鏡でます!大丈夫です!って言った時とか
慈子がすごい頼もしくて。

そんな姿に胸を打たれて、涙が出そうでした。

慈子、いつの間にかすっごいすっごい成長してて
李苑も負けられないですね!(;_;)

{57082E16-32E3-4E32-93A6-429DB447B40E:01}



慈子が万華鏡を踊っている時の楽屋の様子。
みんなドキドキしながら見てるんですよっ

曲が終わった時、自分のことのようにすごくホッとして肩の力が抜けました(笑)


今日は、そんな同期と後輩にすごくすごく刺激された1日でした。

自分ができること。
自分にしかできないこと。
自分だけができること。

李苑もちゃんと見つけられるかな?


今日来てくださった皆さん、配信等見てくださった皆さん
ありがとうございました。


あさなさんっ
体調お大事にしてくださいね(;_;)

研究生のみんなも1日ありがとう💓
(写真撮ったのでそれはまた今度載せますねっ)




さてそんな今夜は、日本テレビさん/AKBINGOの放送日です!

{BCBC1C91-F126-4DFC-811B-2C65E744344F:01}



むちゃぶりドッチボールなんですが、
HKTさんのじーなちゃん(神志那結衣さん)とあんなことしました…(笑)

今となってはいい思い出!
皆さん是非見てください♪



それから今夜はお泊りッも引き続きよろしくお願いします♪

バラエティだから、やりすぎちゃうことも。
大袈裟に言ってしまうこともたくさんあります。

あーすれば良かったなぁとか。
何であんなこと勢いで言ってしまったのだろう?とか。

でも、こうして場数を踏ませていただけていることは
すごく有難いなと感じる日々です。

この番組=東李苑の全てではなくって
この番組で1人でも私に興味を持っていただければ嬉しいなと思いました。

その1人の方に色んな私を知っていただいて、好きになってもらえるように
私も改めて気を引き締めて行こうと思います(^^)

9週も連続で出させていただけているので
色んな私の顔があると思いますが

どうか最後まであたたかい目で見てくださると嬉しいです!

最後まで読んでくださり
ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑

◎AKB48の今夜はお泊りッ
11月09日
11月16日
11月23日
11月30日 すべて25:29~放送予定

◎AKBINGO!
11月03日 24:59~放送予定

◎岐阜県だって地元ですっ!
11月04日
11月11日
11月18日 station!内にて放送

◎BOMBさん/11月9日発売予定
フルマリオンで初グラビア

◎るるぶ愛知'16/11月16日発売予定
須田亜香里さん・古畑奈和さんと名古屋についてお話させていただきました。