こんばんは
木本花音です☻♡


今日はある撮影をして来たんですが
もうハロウィンも終わって
早くもクリスマス!


クリスマスにちなんだ衣装や
冬らしいもふもふした感じの
撮影をして来ましたよ♪


私にしては珍しくオフショットも
たくさん撮ってきやした!笑


発売したら載せると思うので
そちらも是非お楽しみに☻


{12283EC4-15FC-4379-BB9E-5FDE9BF88AEF:01}




そうそう


この間少し遅れて
「ごめんね青春」を見ていると
書かせて頂いたんですが


昨日全話
見終わりました☆


最後の最後まで
期待を裏切らない面白さ
そして泣けるシーンもあって


あぁ、私こういう作品
好きだな


と心にジーンっと
染み込むような感覚になりました。


前にも言ったけど
宮藤官九郎さんの作品
本当に好き。


他にも少し前には
「池袋ウエストゲートパーク」を
見返してたんですが


あの時代だったからこそ
表現出来るリアルさや凄さとか


私が20代、30代になっても
また見返してみたいなと


何回も見たくなるような
面白さがありました!


私なんかが
偉そうにあーだこーだ
言える事ではないんですが


私はそう感じたかな☻!


こうやって自分が思った事とか
感じた事ってもしかしたら私にしか
わからない事であるかも
しれないんだなと思ったら


思わずみなさんにも
伝えたいなと思ってブログに
書いてしまいましたっ


自分の気持ちを伝えるのは
上手い方じゃないけど
これはその練習みたいな感じだと
思ってみなさんには気軽に
読んで頂けてたらいいな☻♡


さーーて


次は何を見るかなっ?♡

{7CA3F2ED-EBC6-4E4F-B0E0-877085C47003:01}






では




Kanon.